『かわいい』が生まれる場所。

【※追記アリ】限定1000名!(マスクの力があれば)どんなブスでも

【※追記アリ】限定1000名!(マスクの力があれば)どんなブスでも”美人画”になれる!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

風邪予防や花粉対策でマスクをする場面が増える季節ですね。マスクの下の絶対領域をとんでもなく美化して、とっておきの美人orイケメンなイラストをプレゼントしてくれる、フィッティのマスク美人画というキャンペーンはご存知ですか?SNSのアイコンにも使えるキャンペーンの内容をチェックしてみましょう☆

説明しよう!マスク美人画とは?

フィッティマスク美人画

フィッティのマスク美人画とは、マスクをつけた写真を撮影しサイトへ送ると、マスクの下に隠れた魅力を引き出して描かれた手書きのイラストをプレゼントしてもらえるというものです。イラストを書いてくれるのは、玉川衛材のマスコットキャラクター・たまくま先生(正規名称・たまくまちゃん)です。どうやら、冬眠を忘れて私たちのために絵を書いてくれているそう。(かわいい)
応募にはTwitterのアカウントが必要になりますので、まだ持っていない方はぜひこちらからインストールしてくださいね。

関連記事Twitterアカウントの作り方

マスク美人画を書いてもらうための応募条件!

このフィッティのマスク美人画に応募するには、何点か注意が必要です。

応募条件

  • 撮影に使うマスクは玉川衛材の「フィッティ」シリーズのマスクを使う
  • Twitterを開いてアプリ連携をする!イラストはTwitterのリプライで送られてくるよ。
  • 1人で写っている写真を送る
  • 応募は1人一回まで


応募期間

  • 第一弾 2017年1月16日~(限定600名様)
  • 第二弾 2017年2月13日~(限定400名様)



以上の点に十分注意して応募してくださいね。実際にTwitter上では条件を満たしておらず、イラストを書いてもらえなかった人もチラホラ見かけています。せっかくの機会なので、そのようなことがないように気を付けてください( ;∀;)

アプトピライターが実際に応募してみた。

まずは私、Ayami

マスク美人画アプトピAyami
こういう日に限って絶不調&どすっぴんの私。マスクがあってもブスでした(つらい)

そして自撮りと言えばこの人。えりなっち

マスク美人アプトピえりなっち
自撮りは朝飯前のえりなっちさん。キマってます。

そして最近えりなっちさんのフリー素材として活躍中のポッポ

マスク美人画アプトピポッポ
オペを試みているポーズらしいです…ははっ。

ポッポさんだけアップですみません。「応募画面だけ保存してもらっていいですかー?」とお願いしたのに、おっちょこちょいなポッポさんは忘れてしまったそうで、この画像しかないんです…。すみません…。

イラストが届くまでの期間は約1~2週間。応募の際に使用したTwitterアカウントに、たまくま先生がメンションをつけて返してくれます。完成が楽しみですね(*’▽’)どれだけ美化されたイラストになっているんだろうw届いたらまたレポートしますね♪

ぜひみなさんもフィッティのマスクを着けて、とっておきの美人画を手に入れてみてくださいー♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。