スマホで見つける、もっと可愛い私

兄弟たちの節分祭終了!気になるボーダーは?【あんスタ】

兄弟たちの節分祭終了!気になるボーダーは?【あんスタ】

豆まき用の銃器マジ銃器

さて、兄弟たちの織り成すストーリーはさておき、私がずっと気になっていたアレの正体が判明しました。

あんスタの節分で朔間凛月が持っているガトリング

プロデュースコース中にさらっと凛月がおっしゃいましたね。一分間に600発の豆の射出が可能なガトリング砲と。

あんスタ節分イベントの凛月

死んじゃう、死んじゃうから! あ、でも吸血鬼だから死なない……? いやでも無事じゃすまないよ!

正直私は銃火器に弱いものでググってみたんですが、よく分かりません。つおいぶきなのは間違いないと思います。

今回、プロデュースコースでは凛月が縦横無尽の大活躍でしたね。眠くない凛月もかわいかったです。真緒のために頑張ったり、時には驚きのコラボが見えたり―――?

吸血鬼の凛月は節分で兄をうざがる
あれ、どこかで聞いたような口調?

あんスタにかかると、節分もこんな素敵なイベントになるんだなぁということがよく分かりました。さて、次イベですが、まさかのショコラフェス! てっきりチョコ的なイベントはスルーするのかと……年末に戦争を起こしたKnightsがまた登場ですので、心して待ち受けましょう!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみまさみ
☆5ボーダーはかなりの勢いで伸びましたね。争点は朔間兄弟だと思っていましたが、これで凛月がランボだったら☆4ボーダーもすごい勢いで伸びたんじゃないでしょうか。一方で変化を見せた2winkの関係も見逃せません。ああ、プロデュースコースも後から読み返せる機能が付かないかなぁ……ストーリーキーで解放する感じで。



この記事に関するキーワード