スマホで見つける、もっと可愛い私

関東人よ、これが吉本だ。分かるか?【吉本新喜劇&吉本芸人スタンプ】

関東人よ、これが吉本だ。分かるか?【吉本新喜劇&吉本芸人スタンプ】

土曜のお昼は吉本新喜劇。そんな環境で育った私にとって、東京には新喜劇ネタが通じない人がこんなにたくさんいるんだという事実は少し堪えました。芸人さんの活躍の場は、テレビ番組の中だけじゃないんだよ! ステージでだって輝いてるんだよ! 新喜劇はテレビで見てただけだけどそんなの関係ねぇ!! ということで、吉本新喜劇と、ついでにみんなが知ってる吉本芸人さんのLINEスタンプ集めました。

吉本新喜劇見ようよ

しゃべる吉本新喜劇

すち子

しゃべる吉本新喜劇

吉本新喜劇について調べていたら、TOKYO-MXで毎週火曜23:30~24:30に放送されていることを知りました。東京人よ、ぜひご覧ください。このスタンプの好きなところは、最近はあまりご出演でない方のギャグもちゃんと声付きで入ってるところとしゃべるところです。あのギャグの声が!! 新喜劇を見ている人ならどうしても欲しくなっちゃいますよねぇ。私は許してやったらどう(↑)や(↓)がめっちゃ好きです。

このラインアップなら関東人も文句なしでしょ?

え、新喜劇分からない? 仕方ないなぁそんな関東人のあなたにも親しみのある吉本スタンプをご紹介しますね。

小籔千豊《吉本新喜劇》のラインスタンプ

小籔千豊

小籔千豊《吉本新喜劇》のラインスタンプ

毒舌で近年は関東の方にもなじみがある小藪さんは新喜劇の座長をお務めです。私はひなこさんと楽しく歓談していた時に出した、小藪さんの名前が通じなかったことに衝撃を受けました。え、小藪さんは関東でも有名になった…んじゃ…ない、の? ついでですがこのスタンプ、どんなときに使ったらいいか想像がつきません。

しゃべるトレンディエンジェル

トレンディエンジェル

しゃべるトレンディエンジェル

トレンディエンジェルは詳しくないんですが、「斎藤さんだぞ」が大好きです。このスタンプがあれば一人でもずっと「斎藤さんだぞ」が楽しめるんですね! 実に斎藤さんだねぇ、うん。トレンディエンジェルがネタをしていたら斎藤さんだぞを聞くまでテレビの前を離れられません。この記事で知ったんですけど、斎藤さんってオシャレ番長なんです??? さすが斎藤さん!!


この記事に関するキーワード