スマホで見つける、もっと可愛い私

人気アプリに続編登場!もはや心理テストではないw【㊙お絵かき心理テスト!通】

人気アプリに続編登場!もはや心理テストではないw【㊙お絵かき心理テスト!通】

絵を描くだけで本音がバレちゃうお絵かき心理テストの続編!!㊙お絵かき心理テスト!通がリリースされました☆前回に引き続き、今回もたくさん恥ずかしい部分を暴かれます( *´艸`)早速みんなで遊んでみましょう♪

お絵かきするだけでアナタの〇〇がわかる?!コワイ!

お絵かき心理テストでアフロを描く

遊び方は前回と同様、お題に沿って絵を描くだけです!ヽ(^o^)丿早速ひとつやってみました!

問題:アフロを描いてみて!
さて、これで何がわかるのでしょう?(´-`).。oO(やっぱりアフロはダイナミックに描くべきだよなぁ)

お絵かき心理テストで毛深さがわかる

結果:アフロがでかいほどあなたは毛深いです!
まってこれ心理テストじゃなくね?!!?!(笑)

体毛って心理状況で変わるんですか?!そんなわけある?!まあ当たってるんですけどね!(爆笑)

お絵かき心理テストのサラダバー

問題:サラダバーに来たよ!どんな盛り付けにした?

私がサラダバーがある某ファミレスにいくと、絶対オクラだけを盛ります!!オクラ大好き!!形も星っぽくてかわいいし☆パーフェクト野菜!

お絵かき心理テストで一途さがわかる

結果:少なめに盛り付けた人は一途!
めっっちゃくちゃピュアハートの持ち主だってことバレた~~~~☆〜(ゝ。∂)

なんか別にアピールしてるわけじゃないけど、すごくいい娘だっていうことが、心理テストによって不本意にバレた~~キッツゥ~~~☆〜(ゝ。∂)

スベリ王ポッポにも心理テストをやってもらった

お絵かき心理テスト指

問題:指を書いてみて!
アプトピのスベリ王ポッポ君にピッタリの心理テストがあったのでやってもらいました!

お絵かき心理テスト指を描く

結果:漢字で「指」→スベってる
さすが!!不動のスベリ王~~!

やっぱりやってくれました!!しかも漢字の「指」じゃなくて、カタカナなところも更にサムいですヽ(^o^)丿ポッポ君のスベリポテンシャル高すぎぃ~~☆

もうひとつやってもらったけどもちろんヤバかった

お絵かき心理テスト変顔
問題:めっちゃ不細工な顔を描いてみて!
ポッポ君は画力にも少々難があるので、こちらの心理テストもやってもらいました!
なんか、どこかで見たことがあるのようなイラストです…。完全にバカ〇ンのパパ…。気になる結果は…

お絵かき心理テスト変な顔の結果

結果:あなたが再現可能な最高の変顔です!

いくらなんでも骨格までは変えられなくね?!!
ポッポ君は本気出せば、こんなひょうたんみたいな顔の形になれるのか…いやいやいくらなんでもそれは無…

お絵かき心理テストにより変顔をするポッポ

出来た~~~!!!!びっくり人間!!!

このようにとっても当たるので、みなさんもぜひやってみてください☆
LINE Cameraで加工しました…すみません… 診断結果も個人差があります…すみません…

えりなっちえりなっち
段々心理テストではなくなっている気がしますが(笑)面白いので問題ないです爆笑!!!みんなでやった方がもりあがりますよ~~!あと、絵が下手な人がいるとさらに笑えます(笑)あ~~トモトモさんにもやってほしいな~(絵心がマジでない)



この記事に関するキーワード