スマホで見つける、もっと可愛い私

Da-iCE初のスマホゲーム♡【Another Story of Da-iCE~恋ごころ~】がついにリリース!

Da-iCE初のスマホゲーム♡【Another Story of Da-iCE~恋ごころ~】がついにリリース!

アプトピで既に何度か紹介している、Da-iCE初のスマートフォンゲーム『Another Story of Da-iCE~恋ごころ~』がついにリリースされました!キラキラと輝く彼らの物語を覗いてみませんか?

(c)avex management Inc. (c)Kanematsu Granks Corp.
【関連記事】

あなたの好きなDa-iCEメンバーを選ぼう♡

アプリをインストールしたら、まずはプロローグを読み進めましょう。

Da-iCEゲームアプリ

通常、ストーリーを読むためにはチケットが必要なのですが、プロローグは全て無料で読み進められます。プロローグ終了後は、毎朝5時に無料チケットが配布されます。すぐにストーリーを進めたい場合は、「SHOP」からチケットを購入することもできますよ♪

Da-iCEスマホゲーム

自分の名前やアバターを設定して、ゲームを楽しむ準備ができたら物語を進めたいメンバーを選びましょう。あなたは好きなメンバーから攻略する派ですか?それとも好きなメンバーは最後に残しておく派ですか?

今だけ!ガチャと生放送!お得な情報たくさん◎

アバターガチャは初回無料!

Da-iCEスマホゲームガチャ

アバターを着せ替えられるガチャが、初回のみ無料で回せます(*’ω’*)通常「宝石」がないと回せないガチャが、無料で回せるなんてありがたいです。こういうゲームって、アイテム集めが地味に大変だったりしますよね。素敵なアイテムをゲットして、アバターをかわいく着せ替えちゃいましょう☆

リリース日には生放送も実施♡

既に放送は終わってしまいましたが、リリース当日の3/29 21:00にはTwitterで生放送が行われました!

私も見ていたのですが、♡やコメントの嵐で大盛況!なんと途中で繋がらなくなってしまうほどの人気ぶりでした。

今後も見逃せない情報が配信される可能性があるので、アプリのインストールと併せて、【Game】Da-iCE~恋ごころ~アカウント(@Da_iCE_Gのフォローも忘れずに♪

AyamiAyami
今まで実写のゲームってやったことなかったんですけど、二次元の3倍は余裕で照れます。普通に恥ずかしくなっちゃう(笑)電車とかでプレイしてたら恥ずかしい人になりそうなので、寝る前のベッドでプレイしたいと思います。みんなイケメンで推しが決められない~。



この記事に関するキーワード