スマホで見つける、もっと可愛い私

【暗黒歴史よもう一度】復刻版前略プロフィールを作ろう

【暗黒歴史よもう一度】復刻版前略プロフィールを作ろう

遂に完成…!復刻☆前略プロフィールがこれだ~!!!

復刻版前略プロフィールの作り方

う~~!恥ず懐かしい!!!

質問もちょっと悪意ありますけど「手の長さ」で(手の絵文字)←これくらいw とか、「持ってる資格」に仲良しグループのグループ名書いちゃうあたり…かなりサムいですよね~~まあ、私のことなんですけど!!

多分当時の前略プロフィールは、これの10億倍くらい痛かったはずです…思い出したくもないですが…。しかし、痛かったのも事実!そうやって大人になってきたわけですので受け止めましょう(`;ω;´) そして、今やプロフィールを公開する場も少ないと思うので、是非こちらの復刻版前略プロフィールを作ってみてください☆ 作るときは、恥ずかしいことを書かないように注意してくださいね( ;∀;)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
前略もやっていましたし、リアルもやっていました。ホムペもやってましたね~~~。前略は消えてくれて本当に助かりました。しかしホムペはまだあるんですよ~~。きつぅ~~~。ログインできなくなったブログもいっぱいあって本当に辛い。。お願いだから消えてほしい…消えないならバレる前に自分が消えたいです…身を潜めたい…


この記事に関するキーワード