スマホで見つける、もっと可愛い私

【しんちゃんファン必見】SNOWでクレヨンしんちゃんになれるスタンプが大量追加♡

【しんちゃんファン必見】SNOWでクレヨンしんちゃんになれるスタンプが大量追加♡

新キャラ「シリリ」にもなれちゃう♪

しんちゃんSNOWの顔認識スタンプ「シリリ」

「襲来!!宇宙人シリリ」に出てくる、新キャラクター「シリリ」としんちゃんになれるスタンプです。友達と2人で撮ってみてください♪シリリの口が自分の唇になりますよww

どのスタンプも、しんちゃんファンにはたまらないですね~♡このスタンプが公開している間に、たくさん自撮りしちゃいましょうヽ(^o^)丿 上映中の映画、「襲来!!宇宙人シリリ」も是非観に行ってみてください~♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
クレヨンしんちゃんが大好きすぎてDVDも買っちゃったりしてます(笑)漫画も持ってます~( *´艸`) でもやっぱり90年代のアニメのしんちゃんは最強に面白かったです!!あの頃のしんちゃんは、マジで最高でした(`;ω;´)