スマホで見つける、もっと可愛い私

【無料LINEスタンプ】4/25登場!ソップリン逃げて!!食われちゃうよ!

【無料LINEスタンプ】4/25登場!ソップリン逃げて!!食われちゃうよ!

よろしクマ!サントリー天然水のシルヴァンさんと「ミズクマ」のスタンプ

ミズクマ 朝ティーVer.

サントリー天然水ミズクマ

サントリー天然水から新商品「プレミアムモーニングティーレモン」が発売されるのを記念して、パッケージに描かれているミズクマとテレビCMでお馴染みのシルヴァンさんがLINEスタンプになりました。

新商品のCM

シルヴァンさんは北欧から日本に来た絵本作家らしいのですが、けっこうハッチャけていて面白いです。

謎ダンス

ミズクマも可愛いですけど、シルヴァンさんもかなり萌えますね(笑)

Hondaとカナヘイがコラボ!S360がめっちゃカッコイイ!

ピスケ&うさぎ&ホンディー

ピスケ&うさぎ&ホンディー

このスタンプは簡単なアンケートに答えると無料でもらえます。真面目に答えても1分くらいで終わります。

ピスケ&うさぎ&ホンディー

カナヘイさんのゆるい絵は汎用性が高いし、個人的に大好きなので使いやすいです。

右下の赤い車は恐らくS360ですよね。めっちゃカッコイイですよね!あのコンパクトさとデザインはうさぎも思わずサングラスをかけてしまうほどです。

今週の無料LINEスタンプは以上4つです!何気ない場面で使いたくなるデザインばかりだし、なにより無料なので、是非使ってみてくださいね!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
LINEスタンプは欲しいなと思うものは買っちゃうんですが、使う友達がいないのでした。完