スマホで見つける、もっと可愛い私

イテもうたれ!みんなも関西弁でノリがゆる~い三国志をプレイするんやで!【ごっつ三国関西戦記 】
PR

イテもうたれ!みんなも関西弁でノリがゆる~い三国志をプレイするんやで!【ごっつ三国関西戦記 】

ガチャの演出もすげぇテンション

ごっつ三国関西戦記

既にガチャ画面がダンサブル。踊ってます。

ごっつ三国関西戦記

レア度が高い武将が来るともう独壇場。

ちなみに当たったのは…

ごっつ三国関西戦記

やったー!凌統だ!!!渋いイメージの凌統も、このゲームにかかればチャラい(笑)

この凌統は合肥の戦いで孫権を助けませんね多分。いの一番に逃げますね。

もう本当に、自他ともに認める「ふざけたゲーム」ですが、超面白いです!とにかくコミカルな世界観を楽しむゲームですので、是非やってみてください!

おまけ:絶対に必要のない関西弁ワード集

ごっつ三国関西戦記
えげつないほど、ごっついらへん!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
ホンマ、めっちゃわろたわ~。三国志を関西弁でやろうなんて、おもろくなるに決まっとるやーん。関西弁ってうつるってよく言いますけど、真似したくなりますよね。すごく良い言葉だと思います、関西弁。

あとTwitter始めたので、もしよかったらフォローしてください。


この記事に関するキーワード

PR