スマホで見つける、もっと可愛い私

GWの旅行気分を一足先に!空港ラウンジからスマートに脱出?【Airport Lounge】

GWの旅行気分を一足先に!空港ラウンジからスマートに脱出?【Airport Lounge】

(良い意味で)ドキドキしない脱出ゲーム

「怖くない・特に囚われている感がない・緊迫感がない」と、ある意味今までの脱出ゲームの常識を覆すような世界観。そして、全体的にオシャレさが漂うゲームです。

エアポートラウンジ
一見すると、脱出ゲームとは分からないタイトル画面

これを遊んでいて、実際の搭乗前にラウンジで遊び始めて、ゲームをクリアしたと同時に飛行機に搭乗するっていうシチュエーションを体験したいなぁと夢見た筆者でした(笑)

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
脱出ゲームのバリエーションの多さに驚きますね。もう「脱出ゲーム」の一言で全てまとめるのも難しくなってきました…。これからは「〇〇系脱出ゲーム」みたいな感じで詳細な分類が必要ですね(笑)


この記事に関するキーワード