スマホで見つける、もっと可愛い私

ドラゴンボールのキャラを作成して武道会最強の戦士を作れ!【KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会】

ドラゴンボールのキャラを作成して武道会最強の戦士を作れ!【KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会】


惑星メッツ。そこではスゲェつえぇヤツらが集まって最強を決める戦いを繰り広げています!あなたも、ドラゴンボールに登場しそうなキャラクターを作成して戦わせることができる「KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会」で最強を目指しましょう!

素材がめっちゃ豊富!あなただけのZ戦士を作成して最強を目指そう!!

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

まずキャラを作ってみました。
ん~、自分で作っておいて何ですが、頭何なんだよお前!

通り名はオート機能で付けたんですが、「千年に一度の未来人」って意味を考えると頭がすっちゃかめっちゃかしてきます。ホント何なんだよこいつ……

多分フリーザ一族でキャラ作るとイラっと来るキャラクターが出来上がるような気がしますね。

キャラクターの作り方

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

まずは、地球人・サイヤ人・人造人間・界王神・ナメック星人・魔神族・フリーザ一族の中から作りたい種族を選びます。

ナメック星人とフリーザ一族以外は男女を選択できます。

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

次に顔のパーツや服装などを細かく決めていきます。

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

中でも特に髪形は種類が豊富で、(数え間違えていなければ)地球人やサイヤ人の髪形は103種類あります。まぁ髪形が変わらないと悟空・悟飯・悟天の区別付きませんからね。仕方ないですね。

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

魔神族やナメック星人などは特殊な髪形もあります。

オートで作ってくれる機能もあるよ!

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

ブルマにおまかせ!でランダムに作ってくれます。時々面白い組み合わせが出てくるので、試してみてください!

拡散力は戦闘力だ!SNSでシェアして戦闘力を上げよう!

どうにもこうにも、まず戦闘力が高くなければ「ゴミめ……」と言われてしまいます。

戦闘力を上げるために何をすればいいか?

SNSで拡散するのが1番早いです!

フォロワーへの迷惑を考えずに強さのみを追求する覚悟がある人は、拡散しまくってめっちゃ強くしちゃいましょう!

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

Twitterなどに拡散されているページに跳んでIDを知れば、その人とバトルをして戦闘力を高められます。

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

時には互いに高めあうことも大事、ですが高めあった結果をシェアすることはもっと大事です。どんだけシェアさせるんだ、そう思ったら負けです。戦った結果をシェアして戦闘力を上げましょう!

メッツ買うとめっつ(めっちゃ)強くなります!

KIRIN 惑星メッツ 最強決戦武道会

キリン メッツ グレープフルーツのボトルに付いているシリアルコードを入力すると一気に戦闘力が上昇します!

拡散力は戦闘力ですけど、資金力の方が戦闘力ですね。

不等式で表すと、

拡散力≦資金力

です。資本主義ってそういうこと。

という事でキリンのメッツ グレープフルーツとドラゴンボールのコラボ企画のご紹介でした!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
ドラゴンボールは終わってから何年も経つのに、未だに小学生にも人気あるってすごいですよね。そんな愛される存在になりたいです。


この記事に関するキーワード