スマホで見つける、もっと可愛い私

スキル発動が快感!じっくり考えてド派手に攻撃のSRPG【デスティニーオブクラウン】
PR

スキル発動が快感!じっくり考えてド派手に攻撃のSRPG【デスティニーオブクラウン】

「デスクラ」のバトルを楽しめるかが分かれ目

シミュレーションRPG最大の魅力「状況を見極めながら戦略を立てるバトル」が遊びやすく作られているゲームです。それに加え、発動するのが楽しみで仕方なくなる「ド派手なスキル」。

デスティニーオブクラウン

そんな様々な要素が詰まったバトルを楽しめるかどうかが、本作との相性が合うかどうかの分かれ目だと思います。

シミュレーションRPG好きな人は、一度遊んでみて相性を確かめるのがオススメです。

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
「デスクラ」を開発したゲームメーカー「GAMEVIL」。初見のメーカーだったので、他にどんな作品があるのか調べてみました。すると…スポーツゲーム「MLBパーフェクトイニングLIVE」にミリタリーゲーム「アフターパルス」。てっきりRPGに特化したメーカーかと思ったら、かなり幅広い。


この記事に関するキーワード