スマホで見つける、もっと可愛い私

大人が『5月5日』を楽しく過ごす、たったひとつの冴えたやりかた ~後編:山手線1周はそこそこ疲れる~

大人が『5月5日』を楽しく過ごす、たったひとつの冴えたやりかた ~後編:山手線1周はそこそこ疲れる~

もうちょっとで1周!世にも恐ろしいことが……

最初に言わせてほしいのですが、キチンと、全部周ったんです。秋葉原も御徒町も上野も鶯谷も日暮里も西日暮里も田端も駒込も巣鴨も!
本当なんです!!

……でも

駅メモ!おでかけカメラ

秋葉原~巣鴨まで、写真を撮り忘れてしまったのです!!

信じてください!マジで周ったんです!

休日を丸1日使って山手線を周り、残り1駅で山手線1周というこのタイミングで!秋葉原から巣鴨まで、写真を撮り忘れたことに気づく!

この詰めの甘さ!
圧倒的後悔!!!

ここで戻らないとこの企画をやった意味あるのか?そんな中途半端でいいのか!?
え?
おい、どうするんだよ!

どうする!?
さぁ、どうする!!?













ポッポ「もう、ゴールしても……いいよね?」(BGM:青空)

メロ 「アカン」

めっちゃ睨んでる……。どうしよう……。

もう戻るのはイヤだ。
腰痛いし!
一刻も早く帰って風呂入ってビール飲みたい!!

どうする……考えるんだ自分!!

――その時、ポッポの脳内に電流が流れるッッッッッ!








駅メモ!








駅メモ!








駅メモ!


















これが、たったひとつの冴えたやりかた。

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
後編の更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
実は前編を書き終えてからすぐに封印されたのですが、予定より5千年早く起きることができたので、このタイミングでの更新となりました。よかったです。


この記事に関するキーワード