スマホで見つける、もっと可愛い私

【みんなちがう。】「2017年サンリオキャラクター大賞」が始まったよ!歯ぐるまんすたいるをよろしくね!【みんなかわいい。】

【みんなちがう。】「2017年サンリオキャラクター大賞」が始まったよ!歯ぐるまんすたいるをよろしくね!【みんなかわいい。】

今年で第32回目!サンリオキャラクター大賞が今年も開催!!みなさんそれぞれ好きなキャラクターがいると思いますが、僕は歯ぐるまんすたいるが好きです。この記事を見た方は皆さん歯ぐるまんすたいるに投票してしましょう!してください!

サンリオのキャラクター100種がしのぎを削る人気投票!

サンリオキャラクター大賞

見てくださいこのエントリーナンバー1桁台のオーラ!
今年こそはトップを取ってやる。
頂点に返り咲いてやる!
邪魔するヤツは全員潰す!!
そういった気概がひしひしと感じられます。一説には、目のハイライトが無いのはそれが原因だと言われています。

初日速報もこの通り、
サンリオキャラクター大賞

ほとんどがエントリーナンバー1桁です。

ギラついている理由も分かるというものです。



それに比べどうでしょう。

サンリオキャラクター大賞

エントリーナンバー50番台に近付いてくると、もうギラついた感じはありません。ほのぼのしてます。

サンリオキャラクター大賞

筆者が推している「歯ぐるまんすたいる」などはシルバーハット(銀歯)と歯ブラシで紳士に決めています。カッコいいですね。

歯ぐるまんすたいる公式Twitterも先月で一周年を迎えまして、おめでたいです!

他のキャラクターも見てみましょう。
サンリオキャラクター大賞

エントリーナンバー58の「るるる学園」なんかはもう、パッと見女性お笑い芸人ですよこれ。可愛いですけど。

一方「歯ぐるまんすたいる」は芸人も顔負けの身体を張った笑いをTwitterで提供してくれています!


…………ただの駄洒落な気もしなくはないですけど!でも、それだけじゃないんですよ!!

こんな”お役立ち”情報もくれちゃうんです!
それに、四コママンガも面白い!!

全体的に海苔ネタが多いなぁと思っているのは、内緒ですよ?




スマホをふるふるして可愛いサンリオキャラクターとクーポンをゲットしよう!

また、スマートフォン限定で、
サンリオキャラクター大賞
「サンリオふってぽん!」というミニゲームができます。ガチャガチャができるんですが、ただキャラクターを集めるだけだと思っていたら……?
サンリオキャラクター大賞
虹色のガチャが!なんだこれ!?
あけてみると、
サンリオキャラクター大賞
ヴィレヴァン仕様のタキシードサム!!しかもヴィレヴァンのクーポン付き!!

……歯ぐるまんすたいるよりタキシードサムを応援したくなってきた。

と、こんな個性豊かなサンリオのキャラクターたちの頂点を決める戦い、それがサンリオキャラクター大賞です。皆さん、それぞれに好きなサンリオのキャラクターがいらっしゃると思いますが、もし迷うようなときがあれば、その時はエントリーナンバー50の「歯ぐるまんすたいる」に清き1票をよろしくお願いします!!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
キャッチコピーの「みんなちがう。みんなかわいい。」とてもいい言葉だと思いますが、サンリオのキャラ、「みんなかわいい」は嘘だと思います。あのオッサンとかね。あと、「みんなちがう」もキティちゃんベースが結構いるしうわ何だやめっ!…………手記はここで途絶えている。


この記事に関するキーワード