スマホで見つける、もっと可愛い私

新旧RPGのいいとこどり。広大な世界をストレスなしに足で冒険!【アナザーエデン 時空を超える猫】
PR

新旧RPGのいいとこどり。広大な世界をストレスなしに足で冒険!【アナザーエデン 時空を超える猫】

少しずつ気長に遊べそうなスマホRPG

アナザーエデン」は、一気に遊ぶというよりも少しずつ気長に楽しむ、腰を据えて楽しめそうなタイプのRPGでした。

アナザーエデン

街では武器の強化や人との交流、フィールドでは敵とのバトル、そして次第に展開されていくストーリー。そんな冒険がRPGの面白さという人オススメしたいゲームでした。

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
スマホのゲームではある種当たり前になった、ダンジョンへの直行直帰な移動システム。サクサクっと遊べる反面、どうしても冒険や探検している感が薄くなっちゃうんですよね。その点、本作はちゃんと冒険&探検してる感が味わえるのでオススメです。



この記事に関するキーワード