スマホで見つける、もっと可愛い私

SNSで話題☆本当の私はこんな人【私を構成する8性格】

SNSで話題☆本当の私はこんな人【私を構成する8性格】

最近TwitterやInstagramで話題の「私を構成する8性格」を知っていますか?これは、エムグラム診断といい、約100問の質問に答えると、延べ1000万人以上の性格データに基づき、あなたの性格を精密に分析してくれるんですヽ(^o^)丿

アナタ、実はこんな人!性格を精密分析(‘Д’)

私を構成する8性格のやり方

診断方法は、約100問ある質問に答えるだけです(´-`).。oO(結構多いな…)自分に正直に、あまり悩まずささっと回答していきましょうヽ(^o^)丿

私を構成する8性格の結果をメールで送信

回答し終わったら、名前とメールアドレスを入力して、オレンジのバーをタップすると、診断結果がわかるURLがメールで届きます☆ 果たしてえりなっちの8性格とは…?

診断結果は画像で!インスタに載せやすい正方形型

私を構成する8性格

なんと結果は、カワイイ画像になって届きました!えりなっちを構成する8性格はこんなかんじになりました…。個人的に#誘惑に強いは、違いますね~~。誘惑に強かったら、ダイエットに成功しているとおもいますww

深層性格まで細かく分析されてさすがに恥ずかしいww

私を構成する8性格の心理分析

自分の回答から、深層性格まで分析されるんです( *´艸`) 思慮が浅くつまらないミスをする、興味の対象が次々と変わるは、ドンピシャで当てられました!!恥ずかピー!!!

信憑性を確認するためにポッポにもやってもらいました

ポッポの性格診断

ポッポの8性格がこちらです!なんと彼、#ガラスのハートだったみたいです(笑)毎日ボコボコにいじってたけど傷ついてたのかな…なんかすみません…。これからは、暇人とかキショいとか言わないように努力します…。

診断結果の画像は、色もカワイイのでインスタ栄えしますよヽ(^o^)丿自分自身を見つめるきっかけにもなるので、是非試してみてください♪


この記事に関するキーワード