スマホで見つける、もっと可愛い私

SNSで話題☆本当の私はこんな人【私を構成する8性格】

SNSで話題☆本当の私はこんな人【私を構成する8性格】

もしかしたらそれパクリかも!?偽物エムグラムに注意!

開発者さんのTwitterおよびエムグラム診断のサイトでも注意喚起がなされていますが、どうやら偽物のエムグラムが発生しているようです。

開発者さんのTwitter


診断をする際には十分注意し、アカウントの乗っ取り被害などに遭わないように気をつけましょう!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
なんか、とっても恥ずかしいです…。ああ、みんな私のことこういう風に思ってるんだ~~って考えたら、もう恥ずかしくて居ても立っても居られません…。


この記事に関するキーワード