スマホで見つける、もっと可愛い私

【GWガシャ報告】無料ガシャで幸子を願った結果【デレステ】

【GWガシャ報告】無料ガシャで幸子を願った結果【デレステ】

5月3日

月宮雅

一言:この圧倒的キュート率。やっぱり今回来るSSRはキュート、つまり幸子だな。

5月4日

伊集院惠

一言:クール、惠さん、旅好き………………(どう頑張っても幸子と結びつかなかった)

5月5日

ガシャ結果

一言:スクショのタイミングを間違えました。キャシー…ですねぇ……子供の日を満喫してそうではあります(幸子との絡みは思いつかない)

5月6日

その日、奇跡は起こりました。

奇跡が起きた

ふぁっ!!? これはSSR確定封筒!!! だから言ったでしょ、リアルラック強いって!!

さあ、いったん冷静になりましょう。皆さん、思い起こしてください。ここまでのキュート率を。

6回中3回がキュートですよ。

ということは、このSSRはキュートに決まっています(異論は挟ませない)

キュートと言うことは、幸子です(異論はすべて異次元の彼方へと飛ばす)

今行くよ、幸子ぉぉぉおおおおおお!!!

松永涼

圧 倒 的 松 永 涼 (クール)

幸子だと思っていた分驚いたのは確かですが、これはこれで大歓喜です。なぜなら直近のイベントNocturneで松永涼を私は大好きになっていますからね!

Nocturneイベント前なら「松永涼っていまいち知らない子だけど、これから知っていくか―」って感じでしたけど、もうあのイベントを経験した後なので狂喜乱舞ですよね!

しかも私は以前スカチケで小梅ちゃんをゲットしているので、りょうこうめ(涼と小梅のペア)ができちゃうんですよね♡

しかも、まだ無料ガシャ期間は残ってますから、幸子の可能性は残されてますし。

5月7日

有浦柑奈

一言:ほらぁ、ほらキュート来たよ!! これ絶対最終日に幸子来るドラマティックなあれやて!!(興奮)

5月8日(最終日)

横山千佳

一言:最後のアイドルはキュートSR千佳ちゃんでした。未所持SRなので普通にとっても嬉しいです。