スマホで見つける、もっと可愛い私

かすかべの街をつくるゾ~!しんちゃんファン待望の箱庭ゲーム

かすかべの街をつくるゾ~!しんちゃんファン待望の箱庭ゲーム

クレヨンしんちゃんファン必見!しんちゃんが住む「かすかべ」の街を開発☆アニメの世界そのままの街づくりゲームですヽ(^o^)丿お馴染みのキャラクターやお店もあって大興奮♡オリジナルのかすかべをつくっていきましょう♬

かぁちゃんヘンタイだ~!かすかべの街が…なくなった!?

クレヨンしんちゃん一致団ケツカスカベシティ大開発

朝起きたら、かすかべが謎の光線によってすっからかんになっていました(;゚Д゚i|!)以前のような素敵な街に戻すために、家族力を合わせて街開発していきましょう!!野原一家、ファイヤー!!

遊び方はいたって普通の箱庭ゲー!作物を育てるゾ☆

しんちゃんアプリ箱庭シミュレーション

ゲームの内容は普通の箱庭シミュレ―ションゲームと変わらず、作物を育て、それらの材料で作ったパンやこんぺいとうなどをお店で売り、街を大きくしていきます(´-`).。oO(しんちゃんの家の周りに畑があるのはちょっと違和感w)

しんちゃんカスカベシティ大開発のおでかけ

採れた作物やお店で作ったパンなどは「おでかけ」して届けましょう☆すると「ごほうび」としてコインやアクションカードが貰えます( ^ω^ )

「ボス」が攻めてくる?!オラたちがおまもりするゾ!!

しんちゃんカスカベシティ大開発「ボス」との闘い

街にボスが現れる時があるんです(;゚Д゚i|!) 防衛隊を編成して、かすかべを守りましょう☆新しいキャラクターはガチャを回すことでゲットできます。また、キャラをレベルアップさせることができるアイテムは「おでかけ」すると、手に入りますよ(´-`).。oO(おでかけするとなんでももらえるな~~)

アニメそのまま!サトーココノカドーやまたずれ荘

しんちゃん「サトーココノカドー」

クレヨンしんちゃんファンなら知っているはず!!カスカベのデパートといえばサトーココノカドーですよね~(^q^) そんな野原一家行きつけのデパートも忠実に再現してありました( *´艸`)

しんちゃん「またずれ荘」

野原家は一度、ガス爆発で全壊しているのを知っていましたか?(爆笑)家を建て直している間、ボロアパート「またずれ荘」に住んでいたのです( ;∀;)ペット禁止の物件だったので、シロはお隣に預けられていました。そんなまたずれ荘もレベルを上げると手に入るみたいです!!早くほしい…!

レベルアップするとこんなに華やかなカスカベが!!

しんちゃんアプリ「カスカベシティ大開発」

コツコツ街開発をしていくと、こーんなに華やかな街が出来上がるみたいなんです~!!スゴイ(;゚Д゚i|!) アニメで見たことがある建物も、沢山増えていくみたいですよ~~。楽しみですね(*^-^*)

アニメでみていたあの街が、自分でカスタムできてめちゃくちゃ楽しいです☆地道に1つずつクリアしていって、ゴージャスな街を開発しましょう(‘ω’)ノ

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
しんちゃんって本当にかわいい。またずれ荘らへんの話もすごく好きなんですよね~~!お隣の四郎さんが、めっちゃくちゃがめつくて、幼いころアニメを観つつ、ちょームカついていました!爆笑


この記事に関するキーワード