logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

これ本当に公式のアプリなの…? 鬼みたいに難しいサッカーアプリ 【BE BLUES!~龍の挑戦~】

これ本当に公式のアプリなの…? 鬼みたいに難しいサッカーアプリ 【BE BLUES!~龍の挑戦~】

田中モトユキ先生が少年サンデーで連載中のサッカーマンガ「BE BLUES!~青になれ~」がめっちゃ好きなんですけど、公式のアプリが出ていたことを最近まで知りませんでした。早速やってみたら「これ公式アプリ、なの…?」ってなったんでご紹介します!

難易度は鬼。クオリティは……(´・ω・`)

読むもの心をアツくさせてくれるサッカーマンガ「BE BLUES!~青になれ~」は大きく分けると、小学生編・中学生編・そして現在連載中の高校生編に分けられます。今回紹介するゲームは高校生編の設定で作られているサッカーゲームです。

BE BLUES!~龍の挑戦~

まず最初にできるゲームはゴールキーパーと1対1でPKをするゲームなんですが、まずこの時点で内心(なんだろうこの違和感は……)と思っていました。

で、早速遊んでみました。

関連サイト

「BE BLUES!」公式サイト