スマホで見つける、もっと可愛い私

パワパフやスヌーピーのスタンプで写真を加工♡可愛すぎて白目【famchatty(ファムチャ)】

パワパフやスヌーピーのスタンプで写真を加工♡可愛すぎて白目【famchatty(ファムチャ)】

えりなっち激推し!!出来たスタンプで画像加工ができる♡

パワパフスタンプでかわいい画像加工
半笑いのアー写でとってもダサい(笑)

そして…えりなっちがこのアプリで一番気に入っているのは、完成したスタンプで写真を加工できる機能なんです(/ω\) 作り方はまず、上部にあるカメラのアイコンをタップし、カメラロールから加工したい画像を選択します。すると、画面下部にキャラのアイコンが表示されるので、好きなキャラの好きなスタンプを使って、かわいく加工してみてください☆

完成した画像がこちら!

パワパフスタンプで加工した写真(原宿)

こんなスタンプを待っていた!!!

他の画像加工アプリだったら、確実に有料のアイテムですが、famchattyなら無料でこんな華やかな加工ができちゃいます☆嬉しいですね~~!しかし、スタンプの中には期間限定のものもあるので要注意です(;゚Д゚i|!)早めにダウンロードして試してみてください!(パワパフも期間限定みたいです…!)

このようにfamchattyで作成したものは、SNSのアイコンスタンプ、画像加工にも使えてとっても便利です♪キャラを作るだけでも楽しいので、是非遊んでみてくださいヽ(^o^)丿

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
めっちゃ楽しいfamchatty!!私はパワパフが大好きなので、期間限定とは言わずずっとあってほしいです(`;ω;´)そして画像加工が本当に神です。かわいすぎます。期間中はフル活用していきたいと思います!!