スマホで見つける、もっと可愛い私

こどもやペットの写真・スタンプ画像で総柄のロック画面が作れるパターンメーカー【Patternator】

こどもやペットの写真・スタンプ画像で総柄のロック画面が作れるパターンメーカー【Patternator】

自分で撮影した写真やアプリ内にあるステッカーを総柄にして、スマホのロック画面が作れるアプリ【Patternator】が今とっても話題になっています☆ポップなデザインのステッカーがたくさん♡そんなパターンメーカーの使い方を紹介したいと思います。

はんぱない数のかわいいステッカー!お気に入りをピックアップ

patternator種類豊富のステッカーロック画面作成

アプリに内蔵してあるステッカーだけでも、数えきれないほど種類があります(;゚Д゚i|!)
海外のおもちゃのような色使いがめちゃくちゃかわいいです♡

patternatorステッカーを検索する

また、ステッカーは検索することもできます!欲しいものがあったらまず検索してみてくださいヽ(^o^)丿※オフライン状態での検索はできません…

並び方のパターン&間隔を好きに選んで模様をカスタム☆

patternator並べ方や感覚調節

ステッカーを選んだら、次に並び方を選択します。ワンタッチで色んな並び方に変えられるのでカンタンです。また、ステッカーの間隔や向きの細かく調節もできます☆

自分で撮影したものをキレイに切り抜いて総柄にできる!

自分で撮影した写真を総柄にしてロック画面にする方法

ステッカーのタブの1番右にあるカメラマークをタップすると、カメラが起動します。そしてステッカーにしたいものを撮影したら、更に欲しい部分だけ指でなぞって切り抜くと…

自作スタンプpatternator

めっちゃ上手にできた~~~!!!

これはおもしろいですね~~!!自分の顔とかでもやってみたかったのですが、さすがに勇気出ませんでしたwww(`;ω;´)

色んなステッカーで作ってみた

patternatorで作ったロック画面

かわいい文字のステッカーと、実写のネコちゃんのステッカーでロック画面を作ってみました~~!また、インスタのハッシュタグ#patternatorで検索すると、色んな人が作った画像をみることもできるのでチェックしてみてください☆

簡単に自分好みのロック画面が作れちゃうアプリ、いかがでしょうか??地味にはまっちゃいますよ~~!TwitterのヘッダーやLINEのカバー画像などにも使えそうです♪是非ダウンロードしてみてください( ^ω^ )

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
色も自動でいい感じにしてくれて(自分でもカスタムできます)センスあるな~~このアプリ!特にネコちゃんの画像がお気に入りです!最近ネコにハマっているんですよね~~!!あ~~ネコカフェでネコから超モテたいな~~~~(エサ買うしかない)


この記事に関するキーワード