スマホで見つける、もっと可愛い私

心理テスト結果より絵心ない人の回答がヤバすぎww【㊙お絵かき心理テスト④㊙】

心理テスト結果より絵心ない人の回答がヤバすぎww【㊙お絵かき心理テスト④㊙】

トモトモさんの回答

㊙お絵かき心理テスト4「問題:45」

?!?!???!!!!!??!?!

絵心ない人のクマ

(;゚Д゚i|!)

えりなっち「このおなかの斜線何ですか…」

トモトモさん「それ、クマの模様だよ!」

えりなっち「へぇ…(クマって模様あったっけ…汗)」

トモトモさん「ちゃんとはちみつも持っているんだよ!」

えりなっち「本当ですね(^ω^;).。oO(あれゴミ箱じゃなかったんだ…しかもちゃんと持ててはない…宙に浮いている…)」

トモトモさんって、本当にスゴイ…。とりあえず結果を見ておきましょう!

㊙心理テスト4結果

ポッポ君→ムキムキマッチョ君
トモトモさん→個性的なクマ

こんな風に異性から見られたいと思っているんですね~~~!一応私は女なので異性代表として言わせてもらいますと、

ポッポ君→ムチムチポッチャ君
トモトモさん→とにかく普通そうで普通じゃない人間

実際はこんな見え方だと思いますm(__)m申し訳ございません(笑)

こんな風に複数人でも遊べますので皆さんも是非遊んでみてくださいね~~~(`;ω;´)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
ムチムチポッチャ君、この回答するのにめっちゃくちゃ時間かけるんですよね~~。大喜利しているのな?トモトモさんもわりとしっかり描いてくれますが、毎度すごい作品を生み出してくれます…。


この記事に関するキーワード