スマホで見つける、もっと可愛い私

すっぴんバレまくり!!化粧を落とされるアプリ【MAKEAPP】

すっぴんバレまくり!!化粧を落とされるアプリ【MAKEAPP】

顔写真を読み込むと、すっぴんにされてしまう恐ろしいアプリ(;゚Д゚i|!)バッチリメイクもスッキリ落とされてしまいますww 化粧美人の素顔も暴けちゃいますよ(;∀;)www

恐ろしすぎる!!バッチリメイクの下に隠された本当の顔とは?

makeappメイクを落とすアプリ

まず、すっぴんにしたい写真をカメラロールから選ぶか、左上のアイコンからカメラを起動し写真を撮影してください。そして「NEXT」をタップし「REMOVE MAKEUP」を選択すると自動ですっぴんにしてくれるみたいです(`;ω;´)ドキドキ!!また、左側の「ADD MAKE UP」をタップした場合、選択した写真にメイクが施されます☆

すっぴんになった写真がこちら

makeappすっぴんになるアプリ

うわ~~(;゚Д゚i|!)我ながらヤバイです(笑)とにかくなんか薄いwwこの薄い顔でこのドヤ顔&ポーズはキツすぎますね(´・ω・`)

アプリ加工すっぴんとリアルスッピンを比較してみた

このすっぴん画像って本当のすっぴんにどれだけ近いのか…気になったので比較してみました☆

makeappで加工したすっぴん

【比較結果】めっちゃ近いけど若干素顔の方がブス

実際のすっぴんにめちゃめちゃ近いですね!スゴイ!しかし私の場合、リアルなすっぴんのほうが若干ブスでした!アイプチをしているので、もっと目がつぶれているんですよ~(なんて悲しい解説…)

自称痩せたらイケメンポッポ君をメイクしてみた

ムチムチ系男子ポッポ君には、「ADD MAKE UP」の方を選択し、メイクをさせてみました!

makeappのadd make up

友達のお母さんにソックリ☆

完全に私の限定の話ですが、地元の友達のお母さんに似ています!感想はそれだけです…。多くは語りません…。

メイクをすることも落とすこともできちゃうMAKEAPP!恐ろしいですね~~!!色んな人のすっぴんを見てみたいけど、なんか悪いことをしている感じがして気が引けます…(ノωノ) 皆さんも、友達や家族と是非遊んでみてくださいね~~!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
お泊り行ってもカラコンやアイプチをとらないで、スッピンを絶対に見られないようにしている人っていますよね~!私も一時期そんな感じでしたけど、今となってはすっぴんも一つの芸術です(哀)


この記事に関するキーワード