スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】新スタンプ☆進撃の巨人やセサミストリートの仲間たちになれる☆

【SNOW】新スタンプ☆進撃の巨人やセサミストリートの仲間たちになれる☆

SNOWから、新しい顔認識スタンプが追加されました。 人気アニメ進撃の巨人の巨人たちになれる(`;ω;´)ちょっと怖いスタンプと、セサミストリートのエルモ・クッキーモンスター・ビッグバード・オスカーになれるとってもカワイくて盛れるスタンプです♡

人を喰う巨人(;゚Д゚i|!)そして巨人化エレンにもなれる

人たちを喰い荒らす巨人たち…めっちゃくちゃ怖いです(/_;)特に顔!といいつつ、アニメ面白いんで見ちゃうんですけどw そんな巨人になれるスタンプがこちらですwww

SNOW進撃の巨人

わ~~~~!!自分が恐れていたものになってしまった瞬間です!!気持ち悪すぎます(泣)ミカサ~~早急に駆逐してくださ~~い(`;ω;´)

エレンの巨人化シーンもできちゃうよ

巨人化するエレンになれるスタンプもありました☆これはカッコイイ♡ 巨人化してもイケメンなエレン♡♡

アメキャラ好きにはたまらない!セサミストリートの顔認識スタンプ☆

SNOWセサミストリートエルモとオスカー

カラフルでかわいい、セサミストリートの顔認識スタンプもありますよ~☆ ゴミ箱に住んでいるオスカーと、みんな大好きエルモです( ^ω^ )

SNOWセサミストリートクッキーモンスターとビッグバード

クッキーモンスターのスタンプは、口を開けるとクッキーをパクパク食べます♪また、ビッグバードのスタンプを使うと、ピンクと青のアイメイクが自分にもお揃いで付くんです♡かわいすぎる☆〜(ゝ。∂)

皆さんも新しいSNOWの顔認識スタンプを使って、楽しく自撮りをしてみてくださ~いヽ(^o^)丿

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
進撃の巨人をみていると、めっちゃ大事な人たちが亡くなっていくのでつらくなります…。でもちょーおもしろいので是非見たことない方はみてみてください~~~~~!!!


この記事に関するキーワード