スマホで見つける、もっと可愛い私

へいらっしゃい!!シュールなおしゅしのカジュゲー【おしゅしくずしだよ!】

へいらっしゃい!!シュールなおしゅしのカジュゲー【おしゅしくずしだよ!】

かわいいおしゅしのゲームおしゅしくずし。ルールはおしゅしをおしゅしにぶつけるだけ!!シュールでかわいい絵と簡単ルールで暇つぶしにはもってこいのアプリです。お暇な時間はおしゅしと遊びませんかー?☆

ルールはブロックくずし!おしゅしをおしゅしにぶつけます

ゲームのルールはいたってシンプル!ブロックくずしの要領で、おしゅしを敵のおしゅしにぶつけます。

おしゅしくずしだよ!

宙を舞うおしゅしが落ちないように、下へ下降してきたらタイミングよくお皿で弾き返してあげましょう。

おしゅしをレベルアップさせよう!

敵のおしゅしを倒していくとポイントがもらえます。

おしゅしくずしだよ!

右上の数字がポイントです。ポイントはおしゅしをレベルアップさせるときに使うので、たくさん貯めておきましょう!

おしゅしだよ!レベルアップ

おしゅしそのものの大きさを大きくしたり、しゃりを分裂させて数が増やしたり、お皿の面積を増やしたり、箸も一緒にぶつけたり(これ若干反則ワザじゃ?とも思うけどw)おしゅしの可能性は無限大∞!どんどんおしゅしをレベルアップさせましょう!

おしゅしだよ!レベルアップ

箸はお皿で弾き返さなくても次々と出てきてくれるので、ジャンジャン敵のおしゅしにぶつけちゃってください。数打ったら当たる的なところはあります、ここだけの話。

一体おしゅしがどれくらい大きくなるのかも、このゲームに終わりはあるのかも不明ですが、とにかくかわいくて気付くと連続でプレイしてしまいます。これぞシュルかわってやつなんでしょうねぇ…。(桃花さん使わせていただきました、シュルかわ

Ayami

この記事のライター
Ayami
おしゅし大好きです。ぜひみなさんにもおしゅしのかわいさが伝われば…と思っております。


この記事に関するキーワード