スマホで見つける、もっと可愛い私

愛犬ともっとハッピーに過ごそう♡愛犬家さんにオススメアプリ5選

愛犬ともっとハッピーに過ごそう♡愛犬家さんにオススメアプリ5選

ペットは、かけがえのない大切な家族U^ェ^Uいつでも元気に、楽しく過ごしてほしいですよね。今回は犬が好きすぎてちょっとキモい人・桃花が、日頃から活用している愛犬家さんにオススメなアプリを、まとめてご紹介いたします(*´꒳`*)愛犬の体調管理から楽しいペット情報アプリまでまとめてみたので、見てってくださいワン♡

犬専用SNS!愛犬のスタンプも作れちゃう♪

クンカブル

犬専用SNS【クンカブル】は、愛犬の写真を通して愛犬家さんたちとコミュニケーションができちゃいます♡詳しい使い方は前にもご紹介しているので、よろしかったらそちらも合わせて見てみてください♪

犬専用SNSクンカブルレビュー

クンカブル
ん〜、みんなかわいいですねぇ(不審者)

前に紹介した時とちょっと変わっているのは、愛犬のスタンプが作れるようになったこと!!
「スタンプ」のページから、お気に入りの愛犬の写真を使って作ることができます。

愛犬のスタンプが作れる
この「おつかれさま」スタンプ、よく使ってます。

作ったスタンプはLINEや、他のSNSで送ることが出来ますよ♡家族やイヌ友同士で送りあったら楽しそうですねー(*´꒳`*)我が家はこのスタンプのおかげで、円滑なコミュニケーションを図れていますワン!

気になる音でわんこの目線をばっちりゲット!

Dog camera

ペットのカメラ目線の写真を撮るのって、難しいですよね…。カメラを向けても知らんぷりされたり、機嫌が悪いとどこかへ逃げられたり(´;ω;`)気まぐれで困っちゃうワン。

音を選べる
/そ、掃除機の音(ビクッ)!!\

【Dog camera】は、犬の鳴き声やドアのチャイムなど、犬の興味のありそうな音で気を引いてくれるカメラです。

うちのワンコは単純な子なので(笑)、鳴らすと毎回カメラの方を向いてくれます♪
でももともと大嫌いな掃除機の音で撮ったら、ちょっとビビリ顔になっちゃいました。怖がらせてごめんね…。

※コチラのアプリは現在サービスを停止しております。


この記事に関するキーワード