スマホで見つける、もっと可愛い私

製作時間10分!スマホでLINEスタンプを作って速攻販売できる神アプリ【LINE Creators Studio】

製作時間10分!スマホでLINEスタンプを作って速攻販売できる神アプリ【LINE Creators Studio】

販売価格も選択できる!

販売価格は、個数にかかわらず120円・240円・360円・480円・600円となります。買ってもらいやすい安めの金額にするのか、それともクオリティを上げて高い価格で販売するのかは作戦ですね!

リリース後の修正は不可能

LINEスタンプをリリースした後に、スペルミスやスタンプが被っていることに気づいても、修正することができません!!リリース前にしっかり確認をしておきましょう(´-`)

販売開始したスタンプは全世界に公開される!

販売開始したスタンプは日本のみまたは全世界での公開となります。友だちやお子さんなどの写真を使用する場合は、プライバシー問題等はないか確認しましょう。また、リリース前にはLINE事務局での審査があります。余りに見づらいデザインや使いづらい内容のスタンプや、公序良俗に反するものはリリースできません。詳しくはLINEクリエイターズマーケット 審査ガイドラインをご参照ください。

これを使えば誰でもLINEスタンプが販売できちゃいます!お子さんと一緒に作ってもよし、暇つぶしに作るのもいいですね~~~☆是非ダウンロードして遊んでみてください☆

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
一言言わせてください…。LINEスタンプの連載やってたんですが挫折しました!!!!!!!これで挽回させてください!!!!


この記事に関するキーワード