logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

“北斗の拳”や”エンジェル・ハート”が全話解放!!声優がマンガを朗読した「声優語り」も聞ける!【マンガほっと】
PR

“北斗の拳”や”エンジェル・ハート”が全話解放!!声優がマンガを朗読した「声優語り」も聞ける!【マンガほっと】

関智一さんや浪川大輔さん、内田彩さんなど大人気声優が掲載マンガを朗読した「声優語り」の無料配信や「北斗の拳」や「エンジェルハート」の全話解放など、今スグダウンロードしたいマンガアプリ「マンガほっと」のご紹介です!横綱の真実が描かれる「稀勢の里物語」も読めちゃいます!

関連:あなたにおすすめの無料マンガアプリは?42個徹底比較!

北斗の拳・エンジェルハート1stシーズン・よろしくメカドックが全話解放!

マンガほっとで読める漫画は、”連載”ですので、毎週更新だったり、月一だったり、不定期だったりで少しずつ読める仕組みになっています。「北斗の拳」「エンジェル・ハート1stシーズン」「よろしくメカドック」の3作品は期間限定で全話解放中!ライフさえあればどこからでもどこまででも読めるようになっています!

マンガほっと

ついでに北斗の拳シリーズのギャグマンガも読める!

「北斗の拳」以外にも、下記のマンガがラインアップされています。本編しか読んだことがない人はこちらもおすすめです。

DDhokutonoken

  • 天の覇王 北斗の拳 ラオウ外伝
    ラオウの視点で物語が展開される北斗の拳の真面目な外伝です。
  • 北斗の拳 イチゴ味
    原案:武論尊・原哲夫、聖帝サウザーが主人公のギャグマンガ。原作に近い劇画調でギャグを連発します(笑)
  • DD北斗の拳
    2頭身にデフォルメされたキャラがかわいい外伝。「199X年の核戦争」が起きなかったパラレルワールドを舞台にし、筋肉を持て余した兄弟たちの生活を描いています。

声優がマンガを朗読!ボイスマンガ「声優語り」が無料配信中!

織田シナモン信長」「アルテ」「めしぬま。」の3作品を大人気声優が朗読!


関智一さん・浪川大輔さん・内田彩さん・小西克幸さん・花江夏樹さんなど豪華声優陣が読み聞かせしてくれます。擬音まで完全に読んでいるので、そこにも注目です!

まさかの横綱・稀勢の里のマンガが連載!?公式HPでインタビューも読めて相撲ファン必見!

稀勢の里物語」が不定期で連載中。現在は特報マンガが掲載されています!特報マンガはライフを消費せずに無料で読めるので、もしよかったら読んでみてください。

マンガほっと

さらにマンガほっと公式HPでは稀勢の里関が北斗の拳の化粧まわしを付けて土俵に上がる直前に受けたインタビューが読めます。なぜケンシロウではなくラオウだったのか。どのような想いがあったのかなど、興味深い話が満載です!

初回インストールで100話分のポイント貰えます!読みたいマンガががっつり読める!

「マンガほっと」の連作作品は50作品以上!1話1ライフ(ポイント)で読めます。毎日9時と21時に4ライフずつ貰えるので、1日8話無料で読めます。

マンガほっと

さらに聖帝サウザー様のミニゲームにチャレンジすると、最大で15ライフゲットできます!

マンガほっと

今ダウンロードしておきたいマンガアプリ「マンガほっと」のご紹介でした!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
マンガアプリってなんでこんなにあるの?ってくらいありますよね。少し前にマンガアプリ43個比較した記事を書いたので、そちらも合わせてお読みください。