スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】新曲が流れる♡BIGBANGのG-DRAGONスタンプ登場☆

【SNOW】新曲が流れる♡BIGBANGのG-DRAGONスタンプ登場☆

大人気K-POPアイドルBIGBANGのリーダーG-DRAGONの新曲ジャケット風に撮影できるスタンプがSNOWに登場!動画を撮影すると、GDの新曲「무제(無題)(Untitled, 2014)」と「개소리(BULLSHIT)」が流れるんです(`;ω;´)☆

G-DRAGON4年ぶりのソロ作品記念☆SNOWとコラボ♪

G-dragon新譜発表
出典:YG LIFE

BIGBANGのリーダーG-DRAGON(GD)が、約4年ぶりにソロ作を発表しました~!新曲の「無題」は、韓国の音楽配信チャートで1位をキープ!!そんなカリスマGDのスタンプがSNOWに追加されていたので紹介したいと思います☆

GDの新曲ジャケットそっくりなスタンプがオシャレ~♪

GDの新曲「無題」「BULLSHIT」
出典:YG LIFE

今回追加されたSNOWのスタンプを使うと、この2つのジャケットのような写真が撮れるんですヽ(^o^)丿

SNOWのジードラゴンスタンプ

こんな感じに写真がとれました!! GDになれた気分♪ 曲名も入っているのでファンにはたまりませんね~~☆

G-DRAGONの曲をBGMに自撮りができちゃう?!

なんと、このスタンプを使って動画を撮影すると、GDの新曲がBGMになるんです(;_;)こんなオシャレな曲で撮影できるなんて…!!!ありがとうございます!!!

BULLSHIT (개소리 ケソリ)

무제(無題) (Untitled, 2014)

MV風に撮影することもできちゃいますね~! しかし、消音のまま撮影すると音は入らないので注意してください(`;ω;´)

K-POPファンの方はもちろん、音楽好きな方も是非G-DRAGONスタンプで自撮りしてみてください♪

おまけ…

消音で撮影したため、曲がはいらずただはしゃいでる男になったポッポ君(笑)悲しい気持ちになるので閲覧注意です…。

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
BIGBANGって本当にかっこいいですよね。G-DRAGONは9月に日本に来るんですよ~~!!楽しみだな~~~!!


この記事に関するキーワード