スマホで見つける、もっと可愛い私

【You恋】遂にポッキールート公開!ポッキーさんの素顔や年齢もわかる?!

【You恋】遂にポッキールート公開!ポッキーさんの素顔や年齢もわかる?!

ポキナーさん必見!Youと恋する90日間(You恋)の、ポッキールートが遂に公開されました☆いつも1人でゲーム実況をしているポッキーさんのアシスタント業務は、動画関連よりも、ポッキーさんのお世話の方多かった?!ドキドキのアシスタント生活が始まります( *´艸`)

※このアプリは2019年1月25日(金)15時をもってサービス提供を終了しています。

関連記事:Youと恋する90日間【はじめしゃちょー】

待ってたよ!!大人気ポッキーさんのルートが公開

You恋ポッキールート解禁6/16

UUUMの人気イケメンYouTuberたちのアシスタントになれる、恋愛シミュレーションアプリ「Youと恋する90日間」のポッキールートが本日6/16に公開されましたヽ(^o^)丿年齢や素顔(いつもマスクをしています)など、謎が多い方なので期待が高まります♡

ずっと2人っきり?!ポッキーさんのアシスタント生活♡

えりなっちは、ポッキーさんのYouTubeチャンネルをチャンネル登録しているし、インスタもフォローしていて、割とガチめにファンなんですww そのため、ポッキールート解禁は待ちに待っておりました!(はじめん浮気してゴメン…)

アシスタント初日【コミュ症発揮される】

You恋「ポッキー」ポキさんちょっとぎこちない。。

アシスタント初日、ポッキーさんの住むマンションに到着。でもなんかちょっと変な空気(`;ω;´)会話がぎこちない…。早く仲良くなって、いちゃいryしたいのに~(爆)人見知りなのかな?(YouTubeで言ってたから知ってるけど!)

アシスタント初日【手料理をふるまう】

You恋ポッキーさんがコミュ障で人見知り

ちょっと壁を感じる仲ですが、ポッキーさんの話を聞くと、ごはんを食べる暇もないようです(つд⊂);・゜ こんな生活をしていたら体壊しちゃう…よし。私がポッキーさんを守ってあげるんだモン!!(←おせっかいやきの女子)

ポッキーさんにご飯をつくってふるまう

キャー!!!初対面で手料理食わせちゃうなんて、なんて積極的な女なの?!バカ!えりなっちの、バカ///…でもちょっとポキさん喜んでくれてるかも??はい幸せで~す!

ポッキーさんの素顔や年齢もわかる?!だってアシスタントだもん♡

アシスタントをするってことは…いつもマスクで隠していた素顔も見られちゃうかも?!え?!期待していいですよね?!

You恋ポッキーさんルートで熱を出すカワイイポキさん
何度でも手料理を振舞う下心丸見えのえりなっち

これ完全に見えてます!!!

「ひと口だけそれを食べてくれる。」ってことは、マスク外してますよね?!私に素顔晒してますよね?!は~い最高で~す!ポキさん私に心許してま~す(‘ω’)ノ

ポッキーさんの年齢が発覚?!

そしてこちらの発言「歳も近いんだし」って…。このゲームで私は大学4年生の就活生という設定なので、だいたい22歳くらい。ってことはポッキーさんもそのくらいの年代ってことですよね!!!は~~~~~い!!大事なんでもう一度言うんですがポキさん私に心許してまーす!!


この記事に関するキーワード