スマホで見つける、もっと可愛い私

私はじめしゃちょーの家でシャワー浴びたりトイレに呼び出されたりしました【You恋】

私はじめしゃちょーの家でシャワー浴びたりトイレに呼び出されたりしました【You恋】

イケメン人気YouTuberたちとの恋愛シミュレーションができる、ゲームアプリYouと恋する90日間が遂にリリースされました☆YouTuberのアシスタントになって、撮影のお手伝いをしながら恋も発展させちゃいましょう♡

関連記事:【Youと恋する90日間】事前登録開始!

「You恋」のあらすじ♪あなたはピチピチ女子大生♪

Youと恋する90日間キャラクターデザイン
出典:UUUM公式サイト

主人公(あなた)は、就活中の女子大生です。しかし、脚本家になりたいという夢が諦めきれずうまくいきません…。そんな時に突然YouTuberたちが現れます!そしてひょんなことから、UUUMを代表するイケメンYouTuberはじめしゃちょー、ポッキー、アバンティーズ、カリスマブラザーズの9人が集まる「アジト」でアシスタントをすることになりました(´-`).。oO(そんなうますぎる話があるわけないけど、最高に幸せな設定)

贅沢すぎ…どのYouTuberのアシスタントになる??

Youと恋する90日間「はじめしゃちょー」

割としっかり(長め)なチュートリアルが終了すると、どのYouTuberと恋するかを選択できます(*´▽`*) 今のところ「はじめしゃちょー」「アバンティーズ」のみ選択できます(`;ω;´).。oO(ポッキーさん早くやりたいよ~~~)

Youと恋する90日間「はじめしゃちょー」

悩んだ末、私は「はじめしゃちょー」を選びました!(こんな時期に、はじめんと恋愛するのはとても罪悪感です…。)

Youと恋する90日間「アバンティーズ」

え~~~~!私がはじめんのアシスタントになったら、アバンティーズのエイジとツリメが嫉妬してるぅぅぅううう!!んもぉ~~~!えりなっちを取り合って喧嘩しないで~~~!!(超いい気分)

アシスタント初日でまさかのアブナイ関係に?!

Youと恋する90日間「はじめしゃちょー」との恋

アシスタント初日、早速撮影のお手伝いをすることになりました☆まず初めに言われた言葉が「上着脱いだらトイレに来て」ってどう考えてもこれ…(〃Д〃) え??え??そういうことですよね?!!まさかのエロゲー?!

Youと恋する90日間「はじめしゃちょー」がエロい

はい~~~これは確信犯~~~~

狙って言いましたよね?!完全にハメられてません?!ピュアな私をからかうなんて…ヒドイ!でも全然嫌いじゃない!!もっとくれ!!

ちょっと何やってるの///あやしい展開が止まらないwww

ストーリーを進めていくと、とにかく現実では絶対にありえない展開が待っております(笑)

Youと恋する90日間「はじめしゃちょー」大胆な行動

はじめしゃちょーがめちゃくちゃ照れています(`;ω;´)無防備な恰好って…ちょっと私ったらなにしちゃってるの?!//

Youと恋する90日間「はじめしゃちょー」裸

ええええええええええ?!?!!?っちょっと!!ちょっとえ~~~?!?!本当になにやってるの?「は…は…」って何?!

真相はアプリをダウンロードして確かめてみてください(笑)
最近アイドル並みに人気を集めているYouTuberたちとの疑似恋愛を楽しみましょう♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
現在活動休止中のはじめしゃちょー…。恋愛シミュレーションアプリになるほどの人気が出てしまったので、今回こんなになっちゃったんでしょうね(`;ω;´)Twitterは復帰しているようなので、YouTubeの方もそろそろ復帰するのではないでしょうか…!YouTube復帰するまで、私はYou恋ではじめしゃちょーと愛を育みます(笑)


この記事に関するキーワード