スマホで見つける、もっと可愛い私

【You恋】遂にポッキールート公開!ポッキーさんの素顔や年齢もわかる?!

【You恋】遂にポッキールート公開!ポッキーさんの素顔や年齢もわかる?!

ポッキーさんともアブナい関係に?!♡

ポッキーさんと危ない関係になる

ちょっと///ポッキーさんなにしてるの///はじめしゃちょールートに引き続き、めちゃくちゃ怪しい展開が待っていますwww

YouTuberが好きな方、どんなストーリーになるのか気になる方は…是非ダウンロードして試してみてください♪ まだ未公開のカリスマブラザーズルートは、今夏公開のようです♪お楽しみに!!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
ポッキーさんまじでカッコイイです。マスクとったらどんな顔なんだろう??気になります。でもとらないでほしいです。この気持ちわかります?想像を想像のまま終わらせたいのです!(爆笑)


この記事に関するキーワード