スマホで見つける、もっと可愛い私

駅(EKI)に住むBOT(メチャウザい)を育てよう!自分っぽく成長するぞ!【EKIBO】

駅(EKI)に住むBOT(メチャウザい)を育てよう!自分っぽく成長するぞ!【EKIBO】

公式Twitterはなんか可愛い。しかも意味わからなかわいい。

ウザさが凄いEKIBOですが、公式Twitterではなんかかわいいです。

初めてのツイート

なんか緊張しててかわいい。

ユーモアかわいい。

意味わからなかわいい。

こんな感じで、なんか独特なセンスが尖っているアプリです。ちょっとウザいけど、ニクめなかわいいヤツなんです。とにかくワードセンスとウザさとEKIBOのデザインが丁度いいバランスなので、なんか飽きません。超おすすめですのでプレイしてみてください!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
強制的に選択肢で会話させられるのに、さっきまでノリノリだったEKIBOがめっちゃ白けたりしてて、テンション差で笑っちゃいます。マジでかわいく見えてきます。


関連サイト

「EKIBO」公式サイト

この記事に関するキーワード