スマホで見つける、もっと可愛い私

女の子の【無敵のテクニック】知ってる?話題の【カサネテク】その正体とは!?

女の子の【無敵のテクニック】知ってる?話題の【カサネテク】その正体とは!?

今Twitterやネットで話題の”カサネテク”ってご存知ですか?合コンで気になる彼を射止めるため、女の子たちが繰り広げる「無敵のテクニック」がつまったムービーなのですが、実はこれ雪印メグミルクのweb限定ムービー。なぜ雪印メグミルクが合コンテクのムービーを?その秘密に迫ります。

※この記事の一部画像は雪印メグミルク公式サイトより転載しております。

Twitterやテレビでも話題の「カサネテク」

Twitterの検索機能を使って「カサネテク」を検索してみると…

Twitter カサネテク

「面白い」「オチに笑った」などの意見のほかにも、「女って怖い…」「女性不信になりそう…w」などの意見もチラホラ見かけます…。”無敵のテクニック”が相当すごいんでしょうね…。テレビでも何度か取り上げられているようで、話題性の高さがうかがえます。

これが無敵の女が使う「カサネテク」動画だ!

なぜみんながそんなにハマるのか、実際にムービーを見たらわかると思います。百聞は一見に如かずです。

歌詞に注目!カサネテク「無敵のさ・し・す・せ・そ」とは?

ムービーの中で登場するできる女の「さしすせそ」はこちら。

  • 「さ」さすが~!
  • 「し」知らなかった~!
  • 「す」すご~い!
  • 「せ」センスいいですね~!
  • 「そ」そうなんだ~!

男性が言われてうれしい誉め言葉をぎゅっと詰め込んだ、魔法のような「さしすせそ」。褒められて悪い気がする人はいないですもんね~。

いやいやデザートのCMなんかーい!(ズコーッと盛大にこける)

雪印メグミルク「重ねドルチェ」webムービー
出典:雪印メグミルク「重ねドルチェ」公式サイト

最後までムービーを見た人はもうご存知でしょうが、実は雪印メグミルクから出ている「重ねドルチェ」という商品の広告だったんですね、このムービー。いやぁ…騙されました。私も初めて見たとき「…え?うそじゃーんwww」ってなりましたもん。合コンで使えそうなテクニック満載の歌詞とのギャップがすごいです…(笑)きっと想像しがたいオチがウケてこんなに話題になっているんでしょうね~。

重ねドルチェってめちゃくちゃおいしそうじゃん♡

雪印メグミルク「重ねドルチェ」
出典:雪印メグミルク「重ねドルチェ」公式サイト

4層に重なっている豪華なチーズデザート「重ねドルチェ」。層を重なる製法は”おいしさ重ね製法”と呼ばれていて、相当な研究の末に開発されたそうです。特に女性ってチーズケーキ好きな人が多い気がします。ん~おいしそう(*´Д`)(出典:雪印メグミルク「重ねドルチェ」公式サイト

合コンでありとあらゆるテクニックを重ねていくことと重ねドルチェのおいしさ重ね製法をかけたんですね…一本取られました…。

キャッチーなメロディとインパクトのある歌詞、そして衝撃のラスト。これだけ話題になると第2弾とかも期待したくなっちゃいますね~。それにしても雪印メグミルクさんすげぇ。

Ayami

この記事のライター
Ayami
個人的には「小食な子に見られるよう事前にたくさん食べておく」っていう歌詞が衝撃的でした。えぇ…せっかく飲み会行くのに食べないなんてもったいない…という感じです(こんなんだからモテない)


この記事に関するキーワード