スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】ジョジョの奇妙な冒険!東方仗助&虹村形兆になれるスタンプッ!

【SNOW】ジョジョの奇妙な冒険!東方仗助&虹村形兆になれるスタンプッ!

SNOWから、グレートな顔認識スタンプが登場だッッ!!ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けないの東方仗助虹村形兆の髪型になれるぞッ!

仗助と形兆の髪型を再現ッ!スタンド使いになれた気分

ジョジョ東方仗助&虹村形兆
東方ポポ助&虹村ポポ兆

ジョジョの顔認識スタンプを使って撮影した写真がコチラです!(モデル:ポッポくん)こんな風にジョジョ立ち(ちょっと変だけど)をすれば、気分はスタンド使いですww これは素朴な疑問なのですが、なんで億泰じゃなくて形兆なんだろう(´-`).。oO(仗助&億泰コンビがすごく好きなのに~~~)

そして、スタンプは髪型だけでクレイジー・ダイヤモンドなどのスタンドが出てきたりはしませんでした(`;ω;´)ドラララララララララァ!したかったなあ…

ジョジョ4部実写映画化!SNOWとのコラボイベント開催中ッッ!

なんと、映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」が、8月4日に公開されます!しかもこの映画、実写なんです!! どんな風になるんだろう?? 映画の公開を記念してSNOWでは、ジャパンプレミアやキャストサイン入りグッズ等が当たるキャンペーンを実施しています☆

「#JOJOリーゼント部」「#SNOWでジョジョ」をつけて投稿ォォ!

ジョジョ東方仗助&虹村形兆
出典:JOJOリーゼント部

ジョジョの実写映画公式アカウント(TwitterまたはInstagram)をフォローし、「#JOJOリーゼント部」「#SNOWでジョジョ」のハッシュタグをつけて投稿しましょう。


ジョジョスタンプで自撮りをして、是非参加してみてください♪

ジョジョお馴染みの「ゴゴゴ」文字はPhontoで加工できるッ!

ジョジョと言えば独特の効果音!せっかくSNOWで撮影した画像には、Phontoで文字を入れても良いですね。

最初から入っているフォントではありませんが、日本語フォント一覧から「JoJoM Mix」というフォントを追加することでジョジョっぽい加工ができるようになります!

ジョジョ東方仗助&虹村形兆

なりきって撮影するのも楽しいですが、ジョジョ立ちをするときには、腰に気をつけてくださいね~!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
ジョジョの実写化について色んな意見があるみたいですね~!私は、楽しみだな~~!キャストがどうこうというより、スタンドがどういう風になるのか…すごく気になっています!!