スマホで見つける、もっと可愛い私

雨の日だけ動く機械。ところにょり最新作「あめのふるほし」が登場!

雨の日だけ動く機械。ところにょり最新作「あめのふるほし」が登場!

雨の日限定の異世界トリップ体験!

良い意味で「これはゲームなのか?」と思ってしまう作品でした。日常とは全く別の世界へトリップしてみたいときにオススメなゲームですね。

あめのふるほし

雨の日だけ遊べる「あめのふるほし」。梅雨の今の時期にたっぷりその世界へ没入してみてください。

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
筆者が本作を遊んでいて気になったのは「ずっと歩き続けた先には何があるのか?」ということです。雨の日限定のためなかなか進められませんが、いつかこのほしの終着点にたどり着いてみたい。


この記事に関するキーワード