スマホで見つける、もっと可愛い私

とにかくパンダまみれ!パンダ好きのユートピアゲーム【ぱんだの森】

とにかくパンダまみれ!パンダ好きのユートピアゲーム【ぱんだの森】

パンダ好きにはたまらない…かも?

ぱんだの森」は、パンダ好きな人にはパンダまみれになれて、パンダを育成することもできちゃう一種のユートピア的ゲームでした。

ぱんだの森

ゲーム中のBGMも穏やかでリラックスできる雰囲気の曲なので、穏やかな気持ちになって存分にパンダと触れ合えちゃいますよ!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
筆者としては、パンダとクマのイメージ格差がどうも腑に落ちません。パンダもよ~く近づいて観察すると、隙あらば襲ってきそうな鋭い目をしてますよ。白黒模様のおかげで、かなりかわいい評価がインフレを起こしてるような…。


関連サイト

GLOBAL GEAR

この記事に関するキーワード