『かわいい』が生まれる場所。

流星隊イベ再び…!? Valkyrieも一緒に次イベは夏祭り☆【あんスタ】

流星隊イベ再び…!? Valkyrieも一緒に次イベは夏祭り☆【あんスタ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

正直イベントタイトル名に「流星」が入っているのを見た時には「また流星隊箱イベ!? やめて流星隊Pの財布はもry」と思ったんですが、流星隊の他にValkyrieの2人も出演。BGMも楽し気な夏祭りイベントっぽいですよ~。鉄虎のイベント☆5は昨年のビーチマッチ以来ですね。

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

夏が似合う!? ☆5は鉄虎と宗

本当に「流星」の文字を見るだけでビクゥッってなるようになっちゃいました。流星隊が嫌いなんじゃなく、ここのところ流星隊出演イベはボーダーが高騰していたじゃないですか……。涙と絆の返礼祭みたいなシリアスなストーリーもありましたしね。でも、実際にアプリのページを開いてみたら楽し気なBGMでちょっと安心しました。

アンスタ

よくよく説明を見ると、夏祭りのお話のようですね。1年生が振り付けを考えるっていう話、前にどこかで聞いた気がするんですがちょっと思い出せません。老いを感じる。

しかし☆5鉄虎は本当に夏が似合う男ですね~! イケメンって言うより男前というのがしっくりきます。今までの鉄虎☆5ってほとんどが男前って感じですよね。その男前がまた1年生でかつワンコだって言うのが本当に何とも言えません…かみしめます、この奇跡を……。

対して同じ☆5の宗は、夏祭りのイメージと全然結びつかないんですけれど似合ってますね! 鉄虎が夏の「力強さ」を表現しているとしたら、宗は夏の夜空の「どこか切ない艶やかさ」を表現しているようにも見えます。夏の夜って考えると、宗の儚げなイメージにぴったりかもしれません。

わいわい楽しむ流星隊とみかは分かる。宗×夏祭り=???

しかし、舞台が夏祭り。流星隊は各々楽しむでしょうね。翠ですら、ゆるキャラを見つけて楽しむと思います(もしくは誰かに連れまわされる)

でも、宗の楽しみ方が一向に予測が尽きません。屋台で買い食いとか…するんでしょうか……??

疑問は尽きませんが、現在アプリに公開されている画像では3名が楽しみ、1名が窓辺にたたずんでいます。

☆5南雲鉄虎

アンスタ「南雲鉄虎」

☆5斎宮宗

アンすた「斎宮宗」

☆4守沢千秋

☆4守沢千秋

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。