スマホで見つける、もっと可愛い私

流星隊イベ再び…!? Valkyrieも一緒に次イベは夏祭り☆【あんスタ】

流星隊イベ再び…!? Valkyrieも一緒に次イベは夏祭り☆【あんスタ】

☆4影片みか

☆4影片みか

お祭り楽しんでる組3名のかわいさ…!最年長のはずのパイセンが、推しのみかを差し置いて、一番かわいく見えちゃってしょうがないんですがどうしたらいいですかね……!?
守沢千秋がポイボだったら嬉しいんだけどなぁ……。

ポイボ・ランボについての私の予想ですが、イベント名が流星祭なので、今のところ鉄虎と守沢千秋がランキングボーナスなんじゃないかと思っています。

あとは、やっぱり流星と名前に冠しているイベントなのでボーダーも気になりますよね。個人的には、普通~やや高め程度で収まるんじゃないかと思います。少なくとも返礼祭のときやホリデーパーティのときのような高騰はないだろうと踏んでいます。

詳しい予想は、またイベント開始のお知らせ記事にてお伝えしますね。

まだ梅雨はあけませんが、夏はもうすぐそこ! 流星隊&Valkyrieが一足早く夏気分を盛り上げてくれるので、全力で乗っかっていきたいと思います。次回イベント「打ち上げ!夜空の流星祭」は6月30日15時開始予定です♡

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
なんか私ついこのあいだもValkyrieイベント頑張った気がするんですが、またみかと宗のために頑張る日々が続くんですね。(財布の中を確認しつつ)………頑張りますっ☆