スマホで見つける、もっと可愛い私

まさにアオハル!女子野球部を育てて甲子園へ【八月のシンデレラナイン】

まさにアオハル!女子野球部を育てて甲子園へ【八月のシンデレラナイン】

きっとあなたのタイプはいる♡

こういったタイプ(女の子キャラが多め)のゲームで重要なのは、プレイヤーが好きになれるタイプのキャラが存在するかどうか(割と真面目に)

8月のシンデレラナイン

本作には、まさに「野球に青春かけてます」なスポーツタイプから「ホントに野球興味ある?」みたいなほわっとした文系タイプなキャラまで、幅広いバリエーションのキャラクターが揃っています。なので、きっとあなたのタイプはいるはず(笑)

理想のアオハルを体験してみよう!

八月のシンデレラナイン」は、青春ストーリーを楽しみながら遊ぶ野球ゲームです。

8月のシンデレラナイン

多感な時期の少女たちが野球のために奮闘する青春ストーリー。そんな彼女たちと監督という立場で一緒に過ごしたい人にオススメです。そして、大切なのは「この子のためにチームを強くしたい」と思えるキャラクターに出会えるかどうか!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
事前登録キャンペーンについて書いたのが2016年秋、そして今は2017年6月。つまりほぼ一周(1年経過)しちゃったんですね。でも、本作のテーマ的には、夏がもうすぐのこのタイミングでサービス開始できて結果オーライ…???


この記事に関するキーワード