スマホで見つける、もっと可愛い私

ハンドスピナーのアプリ色々試してみた!【厳選4つ】

ハンドスピナーのアプリ色々試してみた!【厳選4つ】

今、流行の兆しを見せている「ハンドスピナー」の“アプリ”!!8種類程触ってみた結果、オススメのハンドスピナーアプリが4つ見つかりました!回して眺めてストレス解消しましょう!!

人気ナンバー1のハンドスピナーアプリ!でもほとんど運任せ。「Super Fidget Hand Spinner – ハンドスピナー」

ハンドスピナー

このアプリが一番シンプルです。

遊び方は簡単。画面を勢いよくスワイプ!そうするとハンドスピナーが回転します。

ハンドスピナー

画面上部の”BEST”の横の数字はこれまでの最高回転数です。

ランダムで変化する”CHALLENGE”の数字ピッタリに止めると、違う形のハンドスピナーや背景が解放されます。

ハンドスピナー

たくさんの背景と模様があるので、ほとんど運任せの”CHALLENGE”を頑張りましょう!

「ハンドスピナー(アプリ名)」は自分でカスタマイズできる!回転で見える柄も綺麗!

ハンドスピナー
ハンドスピナーを回すと得られるコインで成長させられる。

やることは大体「Super Fidget Hand Spinner – ハンドスピナー」と同じなのですが、こちらは回すと貰えるコインでハンドスピナーを成長させたり、

ハンドスピナー

好きな模様にカスタマイズしたりできます!

ハンドスピナー

他のアプリと比べて手軽に色々な種類のハンドスピナーが手に入るので、あんまりイライラしないと思います。スクショでは取れませんが、高速回転している時に見られる柄も綺麗です!

だってよ……!オッサン……!!髪がッッッ!!「ヘッドスピナー」

ハンドスピナー

一見、ただの禿げたオッサンのミステリーサークルですが、実は……

ハンドスピナー

回すと髪の毛が抜けるんです!やめてくれ!もう既に少ないのに!!これ以上追い詰めないでくれぇぇ!

“CHALLENGE”の下の数字と、その下の抜けた髪の毛の本数が一致するように回せば……

ハンドスピナー

HIGHT SPEED!!となり、通常より多く回転する様になります。

また、このアプリの特徴としては、本物のハンドスピナーのように回転の中心を持っていると多く回ります。勢いよくスワイプしたら、すぐさま中心をタップして回転数を上げて短足オッサンの髪の毛を100万本抜きましょう!

ただの駄洒落。「スピナー・スナイパー」

もうこれに関しては完全にハンドスピナー関係ないっす。ただの駄洒落です。

spinner(スピナー)とsniper(スナイパー)が似てるっていうヤツですね、多分。

ハンドスピナー

何故か飛来するハンドスピナー。画面をタップしてライフルで狙撃しましょう。それだけのゲームです。

銃の照準は、実際にスマホを上下左右に傾けて動かすので、難易度は結構高め。そのプレイスタイルは、はたから見ると間抜けそのものなので電車内とかでのプレイは推奨できません(笑)

ハンドスピナー

めっちゃ飛んできます。プレイしているとスマホもめっちゃ熱くなります。

ということで、ハンドスピナーのアプリまとめでした!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
結局ハンドスピナーは実物が1番楽しいんだとは思いますが、実物もそこまで楽しくないのがネックですよね。
アプリのハンドスピナーはヒカキンさんとセイキンさんがやっていた様に遊ぶのが1番楽しいかもですね!


この記事に関するキーワード