スマホで見つける、もっと可愛い私

夏はもう目の前!世界一固いアイスを削って身も心も涼しくなろう!【あずきバー専用かき氷器】

夏はもう目の前!世界一固いアイスを削って身も心も涼しくなろう!【あずきバー専用かき氷器】

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

【突然の】恐怖!削られたあずきバーの恨み!!【ホラー】

これは、私があずきバーを削って遊ぼうと考えていた時の話です。

今考えると……なぜ、あんな軽率な行動をとってしまったのかと、とても後悔しています。夏が近いということもあって、浮かれていたのかもしれません。

私は、あずきバー専用かき氷器を買ってきて、あずきバーを削って、食べました。とても、美味しかったです。

いつも固いあずきバーがふわふわしていて、口どけもまろやか。新鮮さも手伝ってか、私は2本ほど削って食べました。

しかし、私はどこか物足りなさを感じていました。

……あの、歯ごたえが愛おしくなっていたんです。

私はすぐに、削っていない、カッチカチのあずきバーに噛り付きました。全然歯が入らない!!私はこれを求めていたんです。

あずきバー専用かき氷器

口内で溶かし、少しずつ食べ進めていき、食べ終わった時。それは起こりました。

腹が痛い!

この時は既に、憑りつかれていたんだと思います。

後日、スマホの画像フォルダを見返していると、とんでもないものが写っていました。

あずきバー専用かき氷器

おわかりいただけただろうか。

みなさんも、あずきバーを削る時には十分気を付けてください。

あなたのお腹も、痛くなってしまうかもしれないのですから……。

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
食べ過ぎはダメです。ほんとに。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。