スマホで見つける、もっと可愛い私

莉嘉・小梅・飛鳥・美玲・杏でラップ!?SRは杏と小梅!!LIVE Groove Visual burst開始!【デレステ】

莉嘉・小梅・飛鳥・美玲・杏でラップ!?SRは杏と小梅!!LIVE Groove Visual burst開始!【デレステ】

イベント形式

Grooveイベント

抽選で選ばれた3曲を同一ユニットで完走し、イベントptゲット。また、完走時に一定条件を満たしているとイベント限定曲をプレイ可能。イベント限定曲でもptがもらえる。

その他の出演メンバー

城ヶ崎莉嘉・早坂美鈴・二宮飛鳥

今回の大きな変更点

特になし

“夏っぽいこと”がしたい少女たちの「主張」

予告で杏が「DJブース」というワードを出してザワつきましたが、メンバーは個性が凄いメンツになりました。

デレステ
夏、来てますね。

デレステ

予告で小梅と杏がきて、どうなるんだよ!?ってなっていた人たちも、莉嘉・飛鳥・美玲が出てさらに困惑したでしょう。筆者はしました。

コミュを読み始めても、このメンツでどんな曲になるのかなんて全然想像がつかないです。

デレステ

メッセージ性を大切にしたいという意見から議論が始まり、

デレステ

杏の一声で、方向性が決まります。

ってラップ!?ラップかぁ~「DJブース」ってそのままだったんですね。

杏から見たコドモたちと、少し大人な杏がどういうドラマを繰り広げるのか楽しみですね!

MVはセンターがめっちゃ可愛い!!抜き撮りがとにかく良い!

デレステ

メンツを適当に選んだのでこんな感じになっていますが、背景が良いですね!HIPHOP感出てます。

デレステ

そしてセンターだけ抜き撮り!!金網にもたれかかってかわいいです!!

マジ、最高にかわいいんじゃないかな?と思っていますので、是非その目でご確認いただければと思います。夏を直前に控え、夏のイベントが始まる。とってもやる気が出てきますね!小梅をしっかりゲットできるように頑張りましょう!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
リトルリドル可愛すぎですね。久々にデレステ楽曲にハマりそうです。