スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】ピカチュウ&ニャースになれるポケモン顔認識スタンプが追加!

【SNOW】ピカチュウ&ニャースになれるポケモン顔認識スタンプが追加!

「劇場版ポケットモンスター キミに決めた!」の公開を記念して、SNOWから顔認識のポケモンスタンプが新しく登場しました☆お馴染みピカチュウ&ニャースになりきれちゃう、盛れる顔認識スタンプですヽ(^o^)丿

幅広い年齢層から愛されるピカチュウ&ニャースになれるスタンプ

SNOWのピカチュウとニャース「劇場版ポケットモンスター キミに決めた!」

ポケモンについて全然詳しくない24歳女でも知ってるピカチュウ&ニャース!そんな大人気のキャラクターになりきれちゃいます♡ 顔と目がまんまるになって、自分もアニメキャラになった気分です(´-`).。oO(元から顔が丸いからさらにボールみたいになっちゃった…)

口をあけたらピカチュウが変顔♡愛おしぎる…

口を開けると、画面右側にいるピカチュウが変顔してくれます~~(`;ω;´)あざとい!!あざとすぎるよ(´;ω;`)サトシのキャップをかぶっているあたりも、だいぶあざといです…。スキ…。

出会った頃のピカチュウは気強めだった!「劇場版ポケットモンスター キミに決めた!」が来週公開!

映画「ポケットモンスター キミに決めた!」が2017年7月15日(土)に公開されます!予告を見ると…サトシとピカチュウの出会いを描いているみたいですね!私(現24歳)が幼いころ、ポケモンのアニメが始まったばかりだったので、このへんのお話は何となく知っていますヽ(^o^)丿 懐かしいな~~~。っということで、大人も子供も楽しめるような映画みたいですね!!面白そう☆

…でも一つ言わせてくれ…カスミとタケシどこいった!!

確実に昔一緒に旅していた、カスミとタケシがいない(´;ω;`)なかったものとされていません?!つらぃ…泣きそぉ…(´;ω;`)

色んな意味で気になる映画ですね!興味があれば是非観てみてください♪感想は、ハッシュタグ#キミにきめた #ポケモンをつけてSNSに投稿してくださいね~~!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
カスミとタケシを忘れないで!!!!!ねえ!!!忘れないで!!!


この記事に関するキーワード