スマホで見つける、もっと可愛い私

幸子P搾取の時代、来たる。幸子の期間限定SSR……回そう!(決意)【デレステ】

幸子P搾取の時代、来たる。幸子の期間限定SSR……回そう!(決意)【デレステ】

私が待ち望んでいたことでもあり、恐れていたことでもある---それが期間限定幸子SSRの登場です。いくらSSRが3%になったところで、期間限定は闇なんですよ。SRですら相当苦労しましたからね!? あれのせいで軍資金が……って待ってくださいこのタイミング。ついこないだが復刻幸子で、メインコミュ幸子、今回が期間限定SSR……これ輿水幸子Pからの搾取大作戦始まりましたね!? はい喜んで!!(全開の笑顔)

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ

サラっと今回の期間限定ガシャのおさらい

幸子がかわいいです。あと雫もかわいいです。以上。

デレステSSレア「輿水幸子&及川雫」

じゃなくて、ご覧いただいて分かる通り浴衣姿の夏祭りですよ♪

期間は7月2日15時~7月10日14時59分までです。

デレステ「もぉ~っとアツく!浴衣deパーリィ☆ガシャ」

やっぱり期間限定ってそのシーズンじゃないと着せられないものを着ているのが魅力ですよね♡

デレステ「輿水幸子」

まあ、私の幸子はかわいすぎて何を着てもかすんでしまうんですが。ということは服がむしろ邪魔なん……閃いちゃいけないことを閃きかけたな、今。危ない危ない。

とはいえ、浴衣ですよ浴衣。和装はやっぱりレア度高いです!しかもSSRときたら、ここは手に入れずにどうしましょうかって感じですよね、ね!?

デレステ「及川雫」の浴衣姿

(雫もかなりいいんだよなぁ…浴衣って着物ほどピシッとさせない分体型が出やすいから…)
(セクシーすぎてごめんね♡)
(あと何気に東郷さん、デレマスで入手できなかった奴! 絶対取る!!)

このためにこつこつと埋蔵金を貯めてきた

デレステ「プレゼント受け取り」のスタージュエル数

私のプレゼントボックスは常にいっぱいです。それはなぜか。無期限のアイテムやスタージュエルをいざという時に取り出して活用するためです!

いざという時、きました! 幸子の期間限定SSRのために私はスタージュエルを貯めていたのです!

前回の闇SRの時にかなりの量を使ってしまいましたが、まだ残額がそれなりにあることは確認しました。今回はSRとは比にならないくらいのバトルになることが容易に想像できるので、全然足りないですが……

ある程度は引けるはず。行け、行くんだ私!

今回のリミット

出るまで回す!
……はさすがに無理なので(これでも主婦ですから)とりあえず無償スタージュエルを使い切ってから考える! です。

さすがに無償スタージュエルの範囲で期間限定SSRがひけるなんて甘いこと考えてないですよ、くじ運強い私でも。

レッツガシャガシャ! 1日1回お得ガシャ編

7月2日

デレステガシャ「篠原礼」