スマホで見つける、もっと可愛い私

【速報】ガシャ更新!七尾百合子と馬場このみの期間限定カードが来るぞ!!!【ミリシタ】

【速報】ガシャ更新!七尾百合子と馬場このみの期間限定カードが来るぞ!!!【ミリシタ】

ミリシタが配信されてから、初の期間限定ガシャ!その名も「夏だ!海だ!真夏の海水浴ガシャ」です。フゥァァァアアアアオ!!!!!
プロデューサーさんっ!水着ですよっ!水着っっ!

3人のマーメイドが降臨!あー、もう最高っす……

ミリシタ

2017年7月13日(木)15:00よりプラチナガシャ「夏だ!海だ!真夏の海水浴ガシャ」が開催されます!期間限定カードが2枚と新規追加SSRが1枚です!

期間限定はSSR1枚とSR1枚。馬場このみのグラマラスな水着姿が早く見たいです!!!

【期間限定カード】
SSR「渚のサンシャインガール 七尾百合子」(CV:伊藤美来)
SR「遅咲きグラビアクイーン 馬場このみ」(CV:高橋未奈美)

SSRとSRが1枚ずつ、期間限定で追加されます!期間は【2017/7/13 15:00~7/24 14:59】です。とにかく頑張りましょう!としか言えません。

個人的には、馬場このみがSSRじゃないことに、ちょっとほっとしている自分と、SSRだって絶対に手に入れてやったのに!!という燃え盛っている自分が混在していて、よくわからない感情になっていますが、とにかくやってやりますよ!!泡になって消えないように頑張ります!

新規追加で四条貴音のSSRが追加!

【新規追加カード】
SSR「優雅なひととき 四条貴音」(CV:原由美)

こちらは期間限定ではなく、恒常のSSRとしての登場!765PRO ALLSTARS組では天海春香(CV:中村繪里子)以来2人目です。次は美希だと予想していましたが、貴音さんでした。ん~肌が白いですね!!


ということで、本日15:00にガシャ更新ですので、皆さん頑張りましょう!

プロデューサーのみなさんっ!注意事項ですよっ!注意事項っっ

ミリシタ

2017年7月13日(木)15:00以降にアプリを起動すると、新しいデータのダウンロードが始まります。その際に、ダウンロード完了後のローディング画面から次に進まなく問題が確認されているそうです。

この現象が起きたらアプリを再起動させると解決するようです!皆さんご留意くださいませ!!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
金欠ですが、1万までなら容赦なく使います。


この記事に関するキーワード