スマホで見つける、もっと可愛い私

すっげぇ楽しいゲームが登場!スマッシュしてマナ貯めてマジック!!【スマッシュ&マジック】
PR

すっげぇ楽しいゲームが登場!スマッシュしてマナ貯めてマジック!!【スマッシュ&マジック】

スマッシュ&マジックが遂にリリース!やったぜ!!配信前から戦闘がとても面白そう!と思っていたゲームなので、とりあえずやってみた結果……めちゃくちゃ興奮しました!スマッシュ&マジック超オススメです!ぜひチェックしてみてください!

関連記事:「スマッシュ&マジック」事前登録記事

とにかくバトルが面白い!スマッシュを繋げて、ド派手なマジックで敵をボコボコにしよう!

スマッシュ気持ちいいです。

バトルがすごく面白いです。操作は簡単なのですが、次の敵の動きも予想しつつ、味方と敵の位置を把握して行動するのが、「スマッシュ&マジック」の醍醐味です。

スマッシュ&マジック

キャラクターはフリックした方向に攻撃をします。その際、攻撃された敵は吹っ飛んでいきます。

スマッシュ&マジック

壁にぶつかったら反射し、一定距離吹っ飛びます。

そして吹っ飛んだ敵が、味方キャラと接触すると、

スマッシュ&マジック

スマッシュ!!!!!!

連鎖させるのってどのゲームでも気持ちいいですよね。

スマッシュ&マジック
スマァァァッシュ!

マジックはド派手!

んで、マジックですけど、マジックは面白いっていうかカッコイイですね!

スマッシュ&マジック
大津波

エフェクトがド派手ですので、ここぞ!という時にバシッと決まったら気持ちいいでしょうね!

動画の様に、トラップタイプのマジックも存在するので、マジックを使った連鎖など、多くの戦術を楽しめます!

イベントも豊富でマルチプレイでもとことん遊べる「スマッシュ&マジック」を是非プレイしてみてください!

おまけ。敵を上に吹きとばす系マジックは気持ちいいです。

スマッシュ&マジック

アベルの「バーニングラッシュ」。

スマッシュ&マジック
「ボム」を仕掛けた敵に弓をぶっ放すと…

スマッシュ&マジック
バー―――ン!!!

マジック「ボム」が起爆し、吹き飛びます。この豚みたいな敵を吹き飛ばすと気持ちいいです。プラモデル投げた時みたいな飛び方するんでなんかツボです。

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
モモちゃんが来ない。天才魔法少女モモちゃん。僕の…モモ…ちゃん。


この記事に関するキーワード