スマホで見つける、もっと可愛い私

初回無料!スマホの写真から可愛いデコシールがサクッと作れる【piily(ピーリー)】
PR

初回無料!スマホの写真から可愛いデコシールがサクッと作れる【piily(ピーリー)】

使いみちは無限大!iPhone本体や充電器、手帳にペタリ。友だちとお揃いのシールづくりにも。

iPhoneで撮影した写真には、みんなに見せたり形にして残しておきたいナイスショットが溢れていると思います。SNSに投稿したりフォトブックを作ったりと、スマホで手軽にできるサービスはたくさんありますが、シールづくりもとっておきの写真を活かすひとつのアイディア。身の回りの物にペタペタ貼って遊べて、友だちとも分け合って楽しめます。

【2017/8/15追記】注文したシールが届くの巻。piilyは水に強いか?

注文からちょうど1週間経ったある日。クロネコDM便で、piilyのシールがポストに届きました。さっそくシールを台紙から剥がしてみると、薄めでどこに貼ってもフィットしそう。紙質はセミマットで、程よいツヤがあります。しかも同封のチラシに「水に強いからコップやお弁当箱にもピッタリ♪」と書いてあるではありませんか!これなら、キッチンやお風呂、海やプールなどの水場で使うアイテムにも貼れますね。

スタンプ
水筒やマグカップのカスタマイズにも◎

無料で作れる今、初めてトライする方にこそ試してほしいpiily。過去にもシール作成アプリを紹介しましたが(Seelみんなのシール)、この夏、piilyがいちばんのオススメです。

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
小さな子どもがいる私の生活は、シールとは切っても切れない縁で結ばれております。時に荒ぶる子どもの気持ちをペタッと鎮めてくれるシール神に、何度救われたことか。アイ・ラヴ・シール。ちなみにこの世で一番好きなシールは、スーパーのおつとめ品に貼られた半額シールです(笑)


この記事に関するキーワード