スマホで見つける、もっと可愛い私

夏休みの自由研究、テーマ決めが難しい!そんな人たちへ紹介するスマホアプリまとめ

夏休みの自由研究、テーマ決めが難しい!そんな人たちへ紹介するスマホアプリまとめ

花だけじゃない!魚やキノコや昆虫や鳥も!

花判定機」だけじゃなく、色々なものを判定するアプリもあります!

釣った魚を見てみよう!「魚判定機」

捕まえて、アプリで昆虫採集しちゃおう!「昆虫判定機」

実は鳥もたくさんいるんですよ!「鳥判定機」

変なものもたくさんあって楽しい!「きのこ判定機」

使い方は「花判定機」と同じ!色々なアプリを使って、たくさんの自然と触れ合う夏休みにしましょう!!

以上、夏休みの自由研究に役立つアプリの紹介でした。せっかく自由研究をするなら、自分が好きな物、やりたい!と思える事の方が良いですよね!頑張って色々な発見をしちゃいましょう!!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
僕の夏休みの自由研究で一番記憶に残っているのは 小学6年生のフィギュアづくりでした。東方Projectの博麗霊夢を作ろうとしましたが、出来たのは翼を生やしたモントゥトゥユピーでした。


この記事に関するキーワード